ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツ5

サークル


アイスカップに

盛り盛りアイス&デコデコ~♪

このまま丸ごと食べちゃう?

きっと満腹間違いNOTHINGだね?

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/22 02:31:26

    ゆぴちゃん。いつもかわいい!
    2月3回目のコーデのお題出してね~!
    よろしくお願いします!(^▽^)/

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/19 19:03:30

    あらかわいらしい
    おいしい物独り占めだね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/19 01:03:06

    アイスにはまだ早いけど、暖かだったですね。

    このまま、春になるのでしょうか?

    花粉で目がショボショボですwww

  • 総悟

    総悟

    2024/02/18 23:37:10

    再び|ω•๑`)ちら♪
    めっちゃめちゃ可愛いアイスクリーム屋さんだ~(≧▽≦)
    ウサギさんいっぱい♬
    ゆぴさんのお顔もめちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/18 22:57:35

    ニコタならではの量ですね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/18 19:38:06

    うさぎのアイスだ!たっぷり食べたいな~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/18 18:42:03

     ☆彡ガッツリ盛ったなぁ~Σ(゚д゚lll)えっそんなに丸ごと食ったら、

    ポンポン痛いちゅうて前みたいにお腹グルグルなっちゃう㋵(o^^o)♪

    えっ!いつの事って。。。ほら~ほら~あの日よ!あの日。。。

    いったい!いつの事やねん!!架空のフィクションの事だ㋵ヾ(@^▽^@)ノ


     昨日のラブレターは。。。誰からって。。。まだ封開けとらんで~(≧∇≦)

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 15:56:50

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    カップに入ったうさちゃんも足元のうさちゃんたちも
    めっちゃめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/02/18 14:26:42

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ コーデとぴったし~
    私もその3つ 持ってるんだけどオソロじゃないのよね。
    ゆぴたん 最高に可愛いわ。

  • 戌子

    戌子

    2024/02/18 11:46:27

    かわいいゆぴさんが売ってるアイスなら飛ぶように売れるはず(*´艸`)
    キャラメルとチョコのアイスは絶対美味しいですね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/18 09:40:21

    今日は暑くなるらしいので繁盛間違いなしだね^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/18 08:57:26

    かーーーわいいい