ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 フレーム

サークル


魅了される装飾フレームをGET☆彡

さっそくコーデ♪

儚げに佇む女神は

憂いに満ちて涙を誘う…?

このフレーム難易度高くてかなり悩まされましたわ~

もしかしたら使いこなせず

速攻フリマ出ししそうな予感(*´艸`*)


  • まろん

    まろん

    2024/02/19 18:20:46

    ゆぴちゃん。流石だわ。とっても素敵ですね~\(^o^)/
    難しいの100%だね。拍手パチパチパチ

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/02/19 11:29:44

    後ろの飾り付けが全部フレームなんですかね。
    でも、これはきれいに決まってる気がします。

  • onpu

    onpu

    2024/02/19 00:14:30

    ギリシャ神話の女神様
    すばらしい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • 総悟

    総悟

    2024/02/18 23:41:36

    再び|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪
    僕には難易度高く絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリなフレーム~~(´•ω•`;)
    ゆぴさんのコーデめっちゃ素敵に映えてて凄い合わせられて
    ステキ過ぎるーΣd(≧ω≦*) グッ
    躍動感ある女神様コーデさすがです~Σd(≧∀≦*)ナイス!
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/18 23:16:39

    ゆぴさん綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    使い難かったらフリマに出すのもアリですね(;´∀`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/18 23:01:35

    え~~~ダメダメ!フリマに出しちゃ('◇')ゞ

    だって。。こんなに素敵にコーデできるんですもん(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2024/02/18 22:57:57

    水色の女神すてき♡
    フレームうまくコーデできてると思うけどなぁ^ ^
    なかなかない感じだったから、私もイロチをゲットしたよん。あんまり活用しきれてないけどw

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/18 22:37:51

    今晩は、素敵にコーデされていると思いますけれど
    確かに良いと思って購入しても、使い方に困ってしまう事ありますよね。
    幻想世界へと誘われてしまいそうです。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/02/18 18:45:01

    刺激は糧できたかと~

    それもあるよね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/18 18:34:52

     ☆彡確かにこのフレームは、コーデに合わせ難いなぁ~

    一部合致するけどハマらん場合は完璧に浮いちゃうから、

    (⁰︻⁰) ☝の様なのには最適(b´∀`)ネッ! ❀よく出来ました❀(*^^)v

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/18 18:27:52

    こんばんは
    フレーム見事に世界観があって素敵にコーデなさってますね(゚д゚)!
    とてもまねできません(*´ω`)
    儚げな女神様、繊細なフレームとぴったりですね。

  • 神田

    神田

    2024/02/18 17:29:25

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    どのコーデも素敵です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    神話に出てくるような女神さまコーデも神秘的で素敵です(*´∀`* )


    名前、早速呼んでくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    花のある生活素敵ですね♪
    お家に飾るだけでも華やかさが増して素敵ですね❀(*´▽`*)❀

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 15:59:28

    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿

    綺麗な女神様 素敵(´∀`*)ポッ

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/18 15:06:17

    美しいです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    今週もお世話になりました<(_ _)>

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/18 14:04:47

    こんにちは
    雪の女王のような雰囲気だね
    大丈夫 ちゃんと使いこなしてるよw

  • 戌子

    戌子

    2024/02/18 11:45:09

    雰囲気にとっても似合っていて素敵です♪
    フェイスが違うから?儚げな装いもバッチリ決まってますね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/18 09:58:58

    精緻に描き込まれているのに儚い印象のフレーム。
    良い感じに取り込めてるね^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/02/18 09:49:46

    おはようございます。
    確かに難しそうなフレームですね。背景とのコントラストが適度にあってとても美しいコーデになったと思います♪