ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

召喚アイテムを6種類装備して 召喚をしてみた

きせかえアイテム

召喚ができるアイテムを、最大数の6種類装備して

『集合』
『いでよ』
 手を振る
をしてみた結果です。

さすがに、同時に全部は出来ませんので

見えているもいのと、見えていないものがありますね。

ですが、実際に同時着用ができる召喚アイテムは

今の時点では、6種類ではないでしょうか?





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/19 00:22:22

    mint15さん
    そうですよね~
    ゆこたんも、今の今まで、召喚できるアイテムを1度に何種類装備できるかなんてことは
    考えてもいませんでした。
    たまたま、お友達がら、それについてのご質問があったので、初めて確認してみたのですよ。
    いでよ 集合 手を振る(振って)など、カテゴリが違えば装備は出来ますが
    いざ出してみると、大きなものの陰に隠れてしまい見えなくなるのですよね。
    順番に出していくと結構わかるものですよ。

  • mint15

    mint15

    2024/02/18 23:54:07

    こんばんは。
    6種類装着って、考えた事無かったです(=^▽^)σ
    お菓子の家と、何かと(何か忘れた:: 一緒は試した事ありますが、お家に隠れてしまいましたヽ(´o`;
    色々試すと楽しいですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/18 22:50:57

    美枝子さん
    実際にこれら6種類の召喚アイテムを身に着けて、お部屋で送還をしてみました。
    一度に同時に出来るものと、できないものがありますので
    一つずつ、出していきました。
    まずは「集合」と言って、たくさんの猫さんたちを周りに出します。
    次に「いでよ」と言うと、おおきなうさぎ、お菓子のお家、羽ばたく白鳩が出て
    「手を振る」というアクションで、雪の結晶が舞います。
    ですが、何が出ているやらよくわからない状態ではありますがね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/02/18 19:36:40

    いでよを重ねるとこうなるんですねw
    とても賑やかな感じになりますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/18 11:14:55

    coco623さん
    コメントいただきありがとうございます。
    召喚アイテムは、カテゴリによって同時に着用ができます。
    ですが、いざ召喚をさせようと思っても
    『いでよ』という呪文と、『集合」という呪文?と、手を振る動作を
    同時に行うのは大変ですね。
    時間差でやってみたら、こうなりました。
    ですが、とても面白い検証ができました。

  • coco623

    coco623

    2024/02/18 11:07:42

    すごいですね!
    召喚アイテムはPCの動作を遅くしてしまうので、6種類もとなると大変ですね・・・さすがに装着はできても同時に召喚するには限度があるのですね!
    とても参考になる画像です、ありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/18 10:55:39

    キングテレサさん
    召喚ができるアイテムは、全種類を所持しておりますので
    最大何種類を装備が可能かどうかは、すぐにわかりますが
    今まで試したことがなかったのです。
    キングテレサさんからお聞きしなければ、やっていなかったですよ。
    今の時点では、最大装備数は6点ですが
    いずれ、召喚ができるヘアスタイルとか、メイク(フェイス)とか、靴なんてものが
    出て来たらまた増えますよね。(;^_^A

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/18 10:51:30

    ゆこたんさん、早速のお返事ありがとうございます、成程、奥手持ちや手前持ちのアイテムもありますよね、確かにそれなら最大値は6種類になりますよね、写真まで上げて下さりありがとうございました。