dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場







今日のコーデは、
ネコの国の女王
みんな私の娘たち。
とっても可愛い♡





  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:02:10

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 20:33:46

    >アキラさん
    ウサギも猫も可愛いよね♡
    私も猫飼ったことあります。

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/19 08:15:36

    猫はウサギさんの次に好きです。.
    .゚+.(・∀・)゚+.゚
    一緒に暮らしたこともあります。
    ( *・ω・)ノ
    さすがに、ここまでは飼いませんでしたが
    (^_^;)))
    好きなだけ、飼うことができるのが二次のいい所゚.

    祝い.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。猫ハーレム


  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 07:02:29

    >ゆじゅかんちゃん
    ホント面倒。でも、歯は大事だもんね。
    年とってきてわかった。遅いけど><
    もっと年とったら、総入れ歯になっちゃうかも(+o+)

    コーデ褒めてもらえて嬉しい♪
    ありがとぉ(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 06:58:07

    >cocoちゃん
    ブンちゃんまんじゅう…面白いネーミングだね。
    あらぁ、優しい方がいたのね。
    あまりみんなが持っていない黒をくださるとは。
    よかったね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 06:52:01

    >hiromiちゃん
    このお洋服ね、しっぽがついているから、ネコなんだよ。
    手前の猫ちゃんと被っちゃって、しっぽわかりづらいけど。
    だから、白猫をイメージしてコーデしたの。
    雪の女王とはまた違うんだ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 01:10:17

     色々お疲れ様〜

    今日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
    老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物してます(¯―¯٥)

    ゆっくり見てから帰ります~(●´ω`●)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/18 23:54:15

    こんばんは(^・^)
    歯医者さん面倒だよね(^^ゞ
    コーデも猫ちゃんたちもかわいいね(=^・^=)

  • coco623

    coco623

    2024/02/18 19:20:02

    クイーン、かぁ。
    ネコちゃんたち、ホントに可愛いね♪
    集会のためにもう着替えてしまったんだけど、先程まで私が奥手に持っていたのは「ブンちゃんまんじゅう」というアイテムです。ということは、文鳥です(^_^;)
    私がお休みしていた期間のイベントアイテムだったみたいで、白を持っている人は結構いるようです。私も復帰して早々にフリマでゲットしました。小鳥さん大好きだから。C品だから割と手に入るの。
    ある日タウンで黒を持っている人を見かけて・・・わ~初めてみた!ってつぶやいたら、黒はコンプリート特典で課金しないと無理だから、持ってる人が少ないんだよ、って教えてくれた方がいて・・・その方も「自分は持ってないです」っておっしゃってました。
    でね、コロナにかかってからお友達のページを訪問したら黒ブンちゃん持ってる方がいてビックリして、「わ~癒やされる~」ってコメントしたら、なんとプレゼントしてくださったんです!お見舞い、ってことみたい。あまり交流を広げない方なので「ナイショじゃ」って言われたので日記とかには書いてないです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 13:37:32

    またテーマがすごい〜(^q^)
    課題が(^^ゞ
    雪の女王が猫ちん(ΦωΦ)だらけ
    みたいな、難しい(¯―¯٥)