のの

一体型フェイス白の王冠コーデ☆彡

コーデ広場

ポイント貯まったのでこのフェイスに交換してみました♪

フリマで応募の中に入ってたこのお洋服と合わせてみました☆彡
どうでしょ~か??

13年目の洗濯機、騙し騙し使ってましたが昨日蛇口付近から水漏れが・・・。
詰まりまくってたしもう寿命超えてるしいいよね?って今日家電量販店へ行って新しいの注文してきました~^^ようやく何度も詰まるストレスから解放されます!

  • 涼子

    涼子

    2024/02/18 21:14:52

    おこんばんは ののさん~

    難しい一体型フェイスを可愛らしく使ってるね。
    フリマで可愛いワンピ おめでとうございます~♪

    我が家が騙し騙し洗濯機を使ってたのですが(何とか使えてた)
    ランチから戻って来たら冷蔵庫が壊れてたので(驚)
    その時に一緒に換えました ののさん 新しい洗濯機良かったですね。

    今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    白いポメちゃんは自分は不要 でもフリマで人気がありそうな
    アイテムを出したら入って来たのでびっくりしました~
    みるくと名付けてるのでよろしくね。

    我が家のわんこはポメちゃんとトイプちゃんのMIX~
    わんぱく過ぎる2歳4ヶ月です。
    白い所はみるくに似てるんだけどね。

    ののさん 来週も素敵な1週間になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 16:37:03

    こんにちは~^^
    ふんわりやわらかな雰囲気でとっても可愛いです(´∀`*)ポッ
    マシュマロの背景にエトワール草のフレームもぴったりですね(^^♪

    そろそろ買い替えないとなぁ~って思いながらも
    完全に壊れないとなかなか思い切れないですよね^^;
    すっごくわかります^^
    新しい洗濯機 届くの楽しみですね(^^♪

    今日は朝の冷え込みがなかったから嬉しかったです^^
    今週もありがとうございました^^