あかとんぼ

大吉   今日は家でのーんびり

占い

ニコットおみくじ(2024-02-18の運勢)

おみくじ

今日は誰もいない。  誰も訪ねて来ない。


大きな壁に挑むこともなく(笑) の~んびりしたお休みでした。 

こんな日もいいですね(*´▽`*)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/19 21:17:29

    ゆっくりできると気持ちも落ち着きますね。また頑張ろうというヤル気も出ます。

    今日は月曜日だけど 今週は金曜日が祝日なので 何とか頑張れますね(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/19 19:03:29

    こんばんは。
    ゆっくりできて良かったですね。
    また今週も頑張りましょう。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/19 08:46:15

    usamimiさん ご主人様とお2人でのんびり! いいなぁ♥ お幸せ♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✧♡

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/19 00:33:23

    こんばんは。
    うちはほぼ毎日のんびりです。主人はいますけど。(^^ゞ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/18 23:52:23

    きつねさん 有難うございます。

    たまにのんびりすると 肩の力が抜けて ホッとできますね。

  • きつね

    きつね

    2024/02/18 21:43:21

    のんびりしたお休み、いいですよね。
    何もない幸せってあると思います^^