さんえん

日記を書くということ

30代以上

出来事や希望や思いや感情を日記に書いたり単にノートに書いたりすることは非常に実生活を有利にすることは昔から体験として実感している。

YouTubeでもよくそんなことを誰かともなく言っているのを目にするとやっぱりそうかと感じる。
ソロ活を(たいした内容ではないが)重視してからはここに日記みたいなメモみたいなことしてる。
ここは気に入っている。
自分が書いているだけではなくサッっと誰かが通りすがりに読んでくれているかもしれない。
どう思われたとしてもそれは問題ではない。
今を大切にし楽しむ充実感を日々大切にしていきたい。

  • さんえん

    さんえん

    2024/02/21 20:36:26

    沼子さん♪
    そやねー女子は言えば話せば気がすむとこあるけんね〜、また違った要素ありそ。
    そやね、老人ホーム決まったら言うわ‥アホか!

  • 沼子

    沼子

    2024/02/19 13:25:02

    今日の日記を書く、というより日常生活送りながら、書くことを探しています(^^)
    夫と何かあっても、「ここに書いてやれ~!」
    書いて気分を発散。
    ちょっと他人事にもなる。
    悪いことも((^^;)みたいな絵文字入れたら、ワン(ファイブ位)クッションが入り、気軽に読みやすく、手軽な出来事になる。

    さんえんさんが気に入ってるのなら、長い付き合いになりそうで、良かったです(*^^*)

    この先、どんな老人ホームに入所したか等、教えて下さいね(^O^)