皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は屁柱をめざして特訓中ぷっぷっぷー

日記

今夜は

すき焼き風煮物
おいしゅうございました

バナナマンのせっかくグルメを見ました
昨日は鬼滅の刃とってあったのに
見てしまいました

豚には屁の呼吸しかできないとおもいました
弱点は鬼に届く前に自分が死にそうです
柱を目指して頑張ります

皆さんは何柱がいいですか?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/19 18:52:20

    わーい3人も柱が出た
    他の人もありがとう
    いいねもありがとう

  • 結

    2024/02/19 17:14:46

    こんばんは、しばらくお天気がぐずつくみたいですね^^;

    鬼滅は見ていないので^^;

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/19 17:02:26

    猫柱!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/02/19 00:11:14

    こんばんは。

    うん、父のレシピもすき焼き風煮物でした。
    でも、教育(食育?)の恐ろしいところで、オイラ(の脳)には「すき焼き」として登録されています。

    コアラには酸素の呼吸しか出来ません。 ←最悪の見本

    茶柱か貝柱を希望です。 ←最悪の見本2

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/02/18 22:21:01

    そうなの。。
    学生っぽい子たちが勝手に前にいた男性を馬鹿にしだしてTikTokにあげよやぁ〜って爆笑しながら動画撮影しだしたの。。見ててすごく気分が悪かったの(;_;)

    屁の呼吸面白い!笑

  • 結

    2024/02/18 22:16:20

    こんばんは、我が家も昨夜、お好み焼きでした~~~美味しいですよね(*^-^*)

  • 杏子

    杏子

    2024/02/18 22:12:43

    食いしんぼう柱(ू•ᴗ•ू❁)