こころ

こころ

こころの日記

2/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4


教会広場 & ペット海浜公園
4択 すきやき

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな鍋料理は?
すきやき の他は キムチ鍋、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ

こころは全部好き♪


昨日のマラソン大会も無事終了し夕方には交通規制も解除されました
こころは駅前で応援のフェイスペイントしてもらって ちょこっと応援〜〜〜
折角だから楽しんじゃいました♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/20 00:12:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私の周りは酒豪と言うか、妖怪うわばみ並みの酒飲みが多いから、美味しそうに飲む
    姿を見ると羨ましくて(^-^)
    ランチではよく居酒屋を利用しますが、美味しいそうなメニューがいっぱいです♬
    今日は22度まで気温が上がるみたいですよ^^;もう桜が散る気温ですよね…
    でも、明日から一気に一桁の気温まで急降下みたいですから、気温差で体調など
    崩されません様にですよ^^;って言ってる私が一番危ないですが凹○コテッ

  • 亜子

    亜子

    2024/02/19 23:52:05

    こころちゃん手持ちアイテムありがとうございます。m(__)m
    早速使って見ました。 めっちゃ嬉しいです。 ヤッター\(^o^)/
    いつもお心使いありがとうございます。^^
    こころちゃん大好き♡(´∀`*)ウフフ おソロだね~わ~い^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/19 23:48:56

    こんばんは
    朝の雨は昼には上がったけど
    代わりにすごい強風が 今も吹きまくり
    今週も楽しく宜しくね~ 

    通院日 大風だったけど 寒くはなかったから 
    雨が上がっただけ 良しでしょうかね www

    水曜から 急に気温が下がりそう
    雨も続くようだから 冷たい雨になるかな
    傘マークの隣に 雪だるまのいる日もある・・・マジかぁ~
    風邪ひかないようにね~

  • mari

    mari

    2024/02/19 23:35:55

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/19 23:27:12

    こんばんはー。小雨が降ったり止んだりだったけど、寒くはなかったよ。暫く天気が良くないみたい。

    フェイスペイントしてもらったんだね。
    しっかりサポーターしてたんだなぁww。

    勾配の大きなコースは一般ランナーにはキツいだろうけど、
    オリンピックで走る選手達にはよいリハーサルの場になったんだろうね。
    飛躍を願うばかり☆彡

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/19 23:19:09

    こんばんは~*´˘`*

    今日はぐるぐるが今日は少しマシです~^^
    ↑応援のフェイスペイントしてもらって(^^♪楽しめて良かったですね~^^

    今日は気温高めで夕方から雨で一時音が聞こえるくらいの雨でした^^;
    これで雪もかなり溶けて
    晴れが続いて乾いてくれたらいいんだけど…まだ早いかな~^^;

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/19 23:05:56

    こんばんは♪
    上司に話を聞いてもらい半分メンタルリセットできました(^-^)

    好きな鍋は豆乳鍋、キムチ鍋、水炊きですね╰(*´︶`*)╯♡
    この前、旦那の弟から成人祝いのお返しにくまちゃんの豆乳鍋セットいただきましたがすごく美味しかったです(๑>◡<๑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/19 22:41:15

    今週モ無理ナイ範囲デヨロシクオ願イシマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス♪

  • いるか

    いるか

    2024/02/19 21:53:46

    こんばんは~
    今日は一日雨かと思ったけど午後からは雨が降ったりやんだりです。
    でも暖かい一日です(^^
    明日は22℃なのに週末は一桁まで下がるっぽいですね。

    フェイスペイントしてもらったんだw 見てみたかったかもww

  • 月架

    月架

    2024/02/19 21:50:12

    こんばんは。

    マラソン大会無事に終了して良かったですね。
    応援用のフェイスペイントをやってもらえるのですね。
    こころちゃんの応援が走っている方々に伝わって元気が出ますね。
    マラソン大会楽しまれたようで何よりです。

    勾配の多いコースでパリ五輪を想定して作られたのですね。
    パリ五輪マラソン代表の赤崎暁選手と一山麻緒選手も出場、優勝はすごいですね。
    盛り上がりましたね。

    ニュースで観ましたがこころちゃんが見たマラソン大会か分かりませんがマラソン大会で花粉症対策でマスクを着用したまま走っている方々がいて辛そうですね。
    花粉症の応援している方々も辛そうでした。

    お目々が変わるとこころちゃんとは別人でびっくりします!
    お目々が戻っても可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ココア

    ココア

    2024/02/19 21:07:27

    こんばんは。
    ココアは、しゃぶしゃぶが食べたい気分です。

    マラソン、楽しめたようでよかったですね^^

    今日のお顔も好きです。少し幼さが残っていて、愛らしいですね^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/19 20:40:31

    4択すき焼き
    こんばんは雨で蒸し蒸しと気持ちの悪い、人多い中…病院通院する日(;´Д`)結果はまぁ…変わらずかな?

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/19 20:20:32

    こんばんは 今日は一日ザーザー降りの雨 川の水もだいぶ増えました 明日も明後日もその次も雨だって

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/19 19:35:11

    こんばんは^^曇った1日でしたが暖かかったです。
    今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 総悟

    総悟

    2024/02/19 19:09:25

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こころさんもフェイスペイントして貰って一緒に応援されたとですね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    うんうん!せっかくだから楽しまないとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんのマンションゴール地点に近かったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    しかもパリ五輪体表選手も参加で優勝って凄い大会だったんですね(*^▽^*)
    こころさんのお顔戻ったー!
    そいでサテンのバラと合わせられたピンクのドレスコーデ♬
    とってもキュートで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 亜子

    亜子

    2024/02/19 19:07:00

    こんばんわ~^^お天気悪いですが寒くは、無いです。今週も仲良くして下さいね。(,,>᎑<,,)
    こころちゃん応援出来て楽しめて良かったですね。^^
    こころちゃん新作めっちゃ可愛いです。とってもステキな色合いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2024/02/19 19:05:45

    こんばんは~^^
    マラソン大会楽しめてよかったですね(^^♪

    そちらは今日もぽかぽか暖かいですか?^^
    こちらは朝から雨で結構寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    今日は歯医者さんに行って来たんですけど
    ファーの付いたダウン系コート着て行ってちょうどよかったです^^
    本当は来週に定期のクリーニングに行くつもりだったんですけど
    先週の金曜日からまた歯茎が痛くなって(>_<)
    そういう時のために買ってあったお薬塗ったから
    土曜日には随分痛みはマシになったんですけど
    昨日は歯茎がバンバンに腫れちゃってて(>_<)
    今朝は随分腫れも引いたんですけど
    やっぱりちゃんとお薬飲んでしっかり治した方がいいかな?って^^;
    それで診てもらったら 歯茎が弱ってるからって
    飲み薬に薬用デンタルリンスに塗り薬まで出て
    来週もう一度診せに行くことに(;´∀`)

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    新作ドレスに宝石のついたヘア お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    サテンの薔薇の花束もドームも素敵ですね(^^♪
    花束&ドーム合成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    レースのドレスにぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ

    今週もよろしくお願いします^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/19 19:01:32

    コンバンニャ(ФωФ)ノアクシデントで残業にゃん。週の始めからツイてない~今週も宜しくにゃぁん

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/19 18:44:24

    こんばんわ本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • まみい

    まみい

    2024/02/19 18:07:34

    こんばんは(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    昨日の午後は飽きてしまうほどだらだらできました♪(∪.∪ )...zzz
    でも、今日の学校でまたすごく疲れました(^^;)だけれど、早下校だったのでうれしかったです✨
    明日はうれしい時間割&楽しみなことが待っているので、頑張れそうです♪←ただ忙しいです…

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/19 17:04:01

    こんにちは♬
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    応援のフェイスペイントですか、オシャレですね♬^^
    ガンバレーの一体感がいいですね♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/19 17:03:39

    優里さんは最高です~!(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの歌声に、痺れまくってますww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/19 17:01:41

    こんにちは~。
    一週間予報では☂マーク続いてます。
    今日は肌寒いし。
    今週もよろしくお願いします(*^^)

    マラソンで交通規制で大変ですよね^^;
    楽しいけどw 応援もお疲れ様でした。
    車も出せてε-(´∀`*)ホッですね♬

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/19 16:49:13

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/02/19 16:41:45

    今週もよろしくで~す♪ 
    気温が高めなので雨だけど冷たくないので傘さす手がかじかまなくてありがたいです

    お鍋は何味にしようか?いっつも悩みます~
    すきやきは別枠 たまのご馳走で~す

  • シンシン

    シンシン

    2024/02/19 14:38:44

    にこ店またあるのかな?なんかマンネリ化して
    達成が目的になって面白味はなくなったと思うのはシンだけ~?

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/19 12:53:24

    こんにちは!

    雨の止み間にって自転車で出たけどいきなり降られました(^▽^;)
    止めてる間にも結構。。。
    ただ帰りは小やみになって私自体はそう濡れませんでした(笑)
    気温高めが救いですけど今週末は寒くなるってね~雪は降りませんように~(´艸`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/19 12:17:44

    こころさん、こんにちは、雨の日が多くなりそうですね

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/02/19 10:18:17

    おはようございます。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/19 10:09:01

    おはようございます。
    夕方まで規制って
    長いですね。

    昨日ギリで洗濯出来ましたが
    布団は干せなかったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/19 09:34:25

    うふふ・・(*´艸`*)こころちゃんらしいね、フェイスペイント・・見てみたかったよ^^
    「ちゃんこ」っう答えは変なんだよね~「ちゃんこ」は相撲部屋で力士が食べる物だから、すき焼きもキムチも含まれるんだけど・・・
    くるみは「寄せ鍋」と「豆乳鍋」が好き^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/19 08:27:40

    おはよう☀今週もよろしくね~♪
    息子が今日から静岡に三泊四日の主張に行くので
    チョットゆっくりできます(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/19 08:25:01

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで遊ぼうね、
    ステキとお水のお届けよ~♪

    フェイスペイントしての応援~☆
    楽しまれて来ましたね~♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 07:45:15

    おはよう(^O^)/
    フェイスペイントとか楽しいね。
    私は、広島に住んでいた時に、都道府県駅伝を
    観に行って、旗を振った記憶があります。

    今日は、歯医者なので、午後から行ってきます。

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/19 07:16:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からはお天気崩れて雨模様ですね
    今はまだ曇ってて雨は午後からとか言ってるヾ(≧▽≦)ノ
    気温は高く昨日は20℃だったけど18℃になるようですね
    今暖房かけてるけど少し暑いかも?止めようかと(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/19 07:11:53

    おはようございます^^
    これから、病院の予約日なので行って来ます
    雨降りで嫌だなぁ・・
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/02/19 06:32:16

    おはようございます
    マラソン出たんですか? ヮ(゚д゚)ォ!
    あっ 応援ね(#^.^#) 今朝はこころ様
    観た瞬間ピンク 一瞬で目が冷めましたよw
     今日も適当にw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/19 05:51:39

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ、応援フェイスペイントってのがあるんだ。
    天気もよかったし、マラソン大会で盛り上がってよかったね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/19 05:48:53

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    休息に連休は、使いますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/19 05:44:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/02/19 03:20:12

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    昨日は、スポーツ吹矢体験をしてきました。
    マウスピースもゲットできたので、これからの趣味の生活に変化が現れるか?
    外出&交流、還暦マモさん、頑張ります(ง •̀_•́)ง
    では、タウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/19 01:34:09

    春のような陽気でしたね(*^^*)今年は桜が早いかも知れませんね

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 01:13:32

    色々お疲れ様〜

    今日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
    老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物してます(¯―¯٥)

    ゆっくり見てから帰ります~(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 00:40:37

    応援に力入れて頑張ったね〜(^q^)お疲れ様でした✨(¯―¯٥)

    Qちゃんも見れたかな(^q^)?

    薔薇が合ったかわゆいコーデ♥✨かわゆい(●´ω`●)
    暈したフレームが、良いね