にゃん

今日のニャンズ

日記

暖かい日が続きます。

12歳のビビはよく寝る子です。
私も誘われてzzz~zzです。
早くも春眠暁を覚えずって感じです(笑)

  • sango

    sango

    2024/02/20 06:22:05

    おはようございます。
    猫が寝てると誘われますよね^^

  • 小桃

    小桃

    2024/02/20 00:19:14

    こんばんわ。ビビちゃんとお昼寝いいですね。
    私もねこちゃんとお昼寝したいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/19 12:34:47

    こんにちは。平和なひとときですね。^^
    昔なついていた野良は、部屋に上がって、よくお昼寝してました。

  • 月雲

    月雲

    2024/02/19 11:42:36

    ビビ、見たこと無いけどきっとかわいい。
    『よく寝る子』で伝わってきます。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/19 08:15:30

    春眠暁を覚えず。。。
    この言葉が好きです(笑)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/02/19 07:05:45

    猫ちゃんとの昼寝は至福の一時ですな。
    たまにチラっと目を開けてこっち見て、また安心したようにスヤスヤと…。
    なんか朝から昼寝したくなってきましたw

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/02/19 02:35:01

    こんばんは
    ひねもすのたり もたりかかな
    ですね!♪(=^・^=)☆☆☆