ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドレッサールーム

コーデ広場


メイクUPタイム

るんるるん♪

だんだんだん!

もっともっと

キレイになっちゃお~♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/20 19:19:11

    俺もかわいくメイクしてぇ~♡

  • onpu

    onpu

    2024/02/20 02:03:16

    おお
    美しい
    エメラルドの世界 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/20 02:00:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「♪ つけまつけまつけまつける (^^♪」← 懐かしいぱみゅぱみゅの歌

  • とまと

    とまと

    2024/02/20 00:52:25

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • サファイア

    サファイア

    2024/02/20 00:51:28

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした...(^.^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/19 22:43:37

    このうさぎ私も大好き♪
    今日のコーデにハマり過ぎ(^_-)-☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/19 21:53:04

    メイクルームもゆぴさんも可愛いなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
    こんなお部屋でお化粧したいですね( *´艸`)☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/19 21:49:10

    こんばんわ♪
    可愛いゆぴちゃんのメイク術! 売れる! 本書いたら売れる~(๑•̀ㅂ•́)و✧!

    メイクアイテム素敵ですね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/19 20:07:39

    グリングリン
    流石に ゾンビメイクはしないかwww

  • 結

    2024/02/19 19:55:15

    こんばんは、ゆぴちゃん~~~わぁ~~~

    いいね、いいね~~ありがとうさん(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/19 18:37:54

     ☆彡これで私綺麗んだわ~って思わず、まだまだ綺麗になったる!

    ってお淑やかに。。。淡いエメラルドに包まれてる(=ΦエΦ=)ニャ

    そっかぁ~^^庭弄りもハマるとそれなりにオモロイもんやで~(^凹^)ガハハ

  • まろん

    まろん

    2024/02/19 18:22:15

    ゆぴちゃん
    これも、とっても素敵だよ~~ん \(^o^)/

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/02/19 16:31:20

    ゆぴちゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    わー好きな色だーとってもかわいい♡
    今週もよろしくね^^

  • あずき

    あずき

    2024/02/19 16:10:54

    可愛いワンピ着て綺麗にお化粧してどこに行くのかな?^^
    デートかな?^^
    すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/19 14:54:05

    リアでは、メイクそんなにしないけど
    ニコタでのメイクも楽しみたいね♪

    ゆぴさんの手で へんし~ん(≧▽≦) 
    お願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/19 14:41:51

    こんにちわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    優しい色合いのエメラルドグリーンコーデ♬お目目の色もとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    メイクUPタイムを楽しんでるゆぴさんの雰囲気伝わって来てこっちもヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    楽しい気持ちなるですよ~(∩´∀`∩)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕も相棒みたいに大人っぽーくなれますか?(n*´ω`*n)
    そうなんです♬シーズー姉妹いるですよ♬正しくは先輩ワンコ後輩ワンコなんだけどw
    家族みたいに思ってるから姉妹言ってます(´・∀・`)エヘ
    姉シーズー爪切らせてはくれたんだけどワンコは爪に血管通ってて万が一切り過ぎたら
    血が出て来るとですよ~(゚Д゚;)それやっちゃったとですー(´;ω;`)ウッ…
    でも今朝は止血出来てて安心しました次はもっと慎重に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ゆぴさんとこヒマラヤンとっても毛並み綺麗で美人な猫ちゃんいるんですね♬
    猫ちゃんも爪切り必須ですよね(>_<)猫ちゃん爪切られるの怖いのかな?
    ゆぴさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 涼子

    涼子

    2024/02/19 14:25:28

    おこんにちは ゆぴタン~♪

    わぁ エメラルドのドレッサールームも可愛いし
    ワンピも可愛いわ~私はアイボリーで揃えたよ。
    ゆぴたん もっともっと綺麗になってね。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/19 13:04:07

    甘~いグリーンのコーデ、難しそうだけどとってもお似合い♡
    そんなにきれいになっちゃって、もっともっとモテちゃうね(*´ω`)

  • fu

    fu

    2024/02/19 12:57:54

    エメラルドいいよねぇ、
    トータルコーデ、透明感があってキレイかわいい♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/19 12:54:54

    るんるるん♪、キャッチーだゎ!るんるるん♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/02/19 11:28:27

    こういう系統のグリーン好きです

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/19 11:20:38

    こんにちは
    色が綺麗なコーデだね
    綺麗になるようにメイクを頑張ってるのね
    それ以上かわいくなってどうするの?w

  • 神田

    神田

    2024/02/19 11:19:20

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ごめんなさいー(;;;°;ω°;):
    普段、友達申請受け付けない設定してるので
    もし友達になってくださるのなら、こちらから申請させてもらってもいいですか?
    そしていつも相棒とセットで友達をお願いしてるので一緒で構いませんかー?
    もしよければ相棒と一緒に申請しますね♪

    (*゚Д゚*)オォォ...
    フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    応募10分で成立って凄いですね(*´∀`* )

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/19 08:33:13

    髪色とフレームが似た色で、統一感が出て淡い緑が引き締まりますね
    青いお目目が凛としてただものじゃない雰囲気(*'▽')♡
    綺麗にメイクしてますねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/19 08:08:16

    ミントグリーンが乙女の香り^^
    フレームでお部屋のムードも上がるね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/19 07:15:57

    おはようさん・・ゆぶちゃん
    そんな時間にメイクしてどこ行くの?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/19 06:13:07

    おはようございます

    緑あわい色、めっちゃ落ち着きます
    素敵な色が似合っておしゃれさんですね

    つけま、つけないです。メイクは…眉毛消えてないかなーくらいしかみないです(笑)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/19 04:38:49

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    エメラルド色のドレスめっちゃ可愛い♥️♥️♥️
    今週も宜しくお願いしますね〜♪いつもコーデ楽しませてもらってありがとうm(_ _)m

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/19 04:25:07

    ゆぴたん(^^♪

    ちょっと、ほんまに可愛すぎるコーデやわー(#^.^#)
    これ、めちゃ好き♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)

    今週も仲良くしてね(*´▽`*)