†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥サテンのバラのメガ花束頂きました。

日記


ニコ友さんから サテンのバラのメガ花束(ピンク)を
譲って頂きました。ありがとうございます(*ノωノ)♥

バラがリアルで1番好きなお花だし、黒レースでキラキラで
綺麗だから好み(。・ω・。)ノ♡←語彙力w


でね~、12時を回ってから夜な夜なチョコバナナを作っておりましたww

バレンタインの残りの板チョコと貰ったバナナの消費に困って
チョコバナナを作ろうと思ってたのに…忘れててw

今日、実家に置いて来ます~(*´∀`)w
ちゃんと、カラースプレーとハート型の小さいマシュマロ付き♪

子供の頃はお祭りの屋台で買うチョコバナナは1本300円で
じゃんけんで買ったらもう1本とかあったけど、もう今じゃ
1本400円でカラースプレーもお気持ち程度になってて
じゃんけんもなしで悲しい(´;ω;`)w

今日からまたお仕事頑張りましょ~( ˘ω˘)スヤァ