hiromi

お肉食べたくて

グルメ

おはようございます(¯―¯٥)だね★

昨日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物して(¯―¯٥)
野菜や牛肉、チーズや生ハム
ドラッグストアとか

ゆっくり見てから帰宅~(●´ω`●)

夕食はストックと新規あるけど

@リブロースステーキ
おろしソース
焼き野菜添え
アスパラ、人参、カリフラワ−
@あったか鴨鍋の出汁スープを
中華スープにアレンジ
卵や玉ねぎ
@自家製白パン
バターロールみたいな感じ
@ジャガイモサラダ
野菜たくさんにポテトサラダ

@ヨーグルト
はちみつ入れて
@フルーツ
ぶどう、キウイ、柿、デコポン

まだまだ作成中
ゆっくり食べます
時差有るから★

蛇足【修正17時】
老舗ホテル倶楽部内で、泳いでエステやり着替えてたら
ニコッとでサークルじゃなく個人
の庭に集まり写真とる集会の時間になり、
参加したけど、会話全て出席者見えちゃうからあまり話せなかった(泣)庭たから14人+庭持ち主が最大数
個々にチャット機能、お庭だから無いんだね

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 22:10:55

    エルダさん★
    ありがとうございますwww(●´ω`●)
    がんばって作りましたwww(●´ω`●)

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/20 22:09:47

    めちゃめちゃ美味しそうなディナー・・・じゅるり

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 01:58:05

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁまぁテルメや倶楽部で泳ぐ、マッサージ、エステは定期に、やらなきゃ身体が~(●´ω`●)ですね(^q^)

    お肉は定期に、食べたくなるから最近食べで無かったから、お肉屋さん行き、良い部位を買ってきました〜(^q^)
    赤ワイン少し合わせました(●´ω`●)

    パンは前に作ったのを、真空冷凍から出して、蒸らしレンジみたいに温めたから、出来立てみたいな★

    集会は個人庭だからチャット無いし、普通にタウンならチャット機能あるから2人なら2人以外見えないし、あんまりタウン集まりは参加機会無いから~話は日記しかないかも(¯―¯٥)

    マラソン楽しみましたねwww(^q^)
    よかったです(●´ω`●)♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 01:22:13

    tomoにゃぴ♪さん★
    ヨーグルトはちみつ美味しいよね(¯―¯٥)

    集会はサークルとか色々やってるけど、個人で個人庭が会場はなかなかないよね~(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 01:20:12

    ぬんさん★
    お疲れ様〜(^q^)
    お庭だからチャット無くて吹き出しが空中に出て終わり、履歴無いからわかりにくい(●´ω`●)

    お肉やパン
    頑張りました(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 01:14:09

    Makoさん★
    うんと(¯―¯٥)
    忙しいってか
    サークルは時間縛りないのも
    あるけど、縛りあるのもあるし
    サイト上で時間縛りはなかなか難しいかなぁ〜なかなか
    リアルが時間で動いてるから
    学校会社とか関係なく難しいよね
    時間あればサークルも良いかとは思います(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2024/02/20 00:36:25

    こんばんは^^

    テルメやエステ お買い物も ゆっくりできて良かったね♪
    お肉料理 すご〜い
    ガッツリだね♪
    こころもお肉大好きだから羨ましいなあ〜〜
    自家製白パンも美味しそ〜〜

    ニコタで集会にも参加したんだね
    次の機会にいっぱい話せると良いね(*・ω・)ノ

    こころはマラソン応援楽しんだよ♪
    フェイスペイントはテンション上がるね⤴︎
    Qちゃんは遠くの方に〜〜〜
    元気な声が聞こえてたよ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/19 23:06:57

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お買い物の日~~ ヨーグルトにはちみつ、美味しいです~~

    集会とかあるのね。

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/19 22:14:43

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    ガッツリお肉(∩^∀^)∩
    自家製パンもすごい(≧▽≦)

    お庭で14人はすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    普通にお話ししててもチャットが流れていきそう(^^;)

  • Mako

    Mako

    2024/02/19 21:38:31

    こんばんは。

    泳いだりエステしたり、至福に時間ですね。

    ニコタの集会に参加したんですね。
    お忙しそうですね。
    皆さん色々と参加されてるんですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 18:39:13

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    お料理は自己流に教室少しの手法~(●´ω`●)ですね(^q^)
    少し頑張ったら美味しくなるし
    なら頑張ったらって

    最後の倶楽部のは
    誤解させてしまったからごめんなさい(_ _;)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 18:15:17

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    うんと、誤解させてしまったから少し修正しました
    ホテル倶楽部で泳いでエステしてたら、テレサさんの集会時間になり、初参加したと言う話wwwサークルは入れないよ〜忙しいから

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 18:12:49

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨

    お肉が食べたかったから(●´ω`●)

  • あずき

    あずき

    2024/02/19 16:07:26

    こんにちは~^^
    老舗ホテル倶楽部で泳いでエステにテルメいいなぁ~^^
    それに街で雑貨のお買い物もいいなぁ~^^
    素敵な街をのんびり歩いてエステに行って雑貨屋さん巡りしたいな^^

    パンも自分で焼いて 手作りお料理 どれも美味しそう~(#^.^#)♬
    hiromiさんはお料理上手ですね(^^♪

    倶楽部に入って集会に参加されたんですね^^
    次回はもっと話せるといいですね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/19 15:34:18

    こんにちは。
    ボリューム満点なお食事ですね。hiromiさんはお料理上手そう。
    クラブで集会だったんですね。サークルかな?私は今は集会とかあるサークルに入ってないから気楽です。
    今日は肌寒く、こちらは雨です。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    咳がなかなか取れないです。(-_-;)
    今日は確定申告の申請書をPCで作ってます。
    去年やったのにもたついています(><))

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/19 07:55:10

    おはよう♪
    マーケットや雑貨街でのお買い物も楽しそう(*^ー^*)
    おいしそうな食べ物もいっぱいだね☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 07:25:21

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁまぁたへなって材料買ったから~頑張ったみたいな

    庭はそうだよ〜
    ストック無くて不参加は日記コメント見てるから知ってるよ~(●´ω`●)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 07:16:09

    おはよう(^O^)/
    今日は、美味しそうなメニューだわwww
    私は、手抜きで簡単なのしか作らないし、
    最近は、惣菜買ってきちゃうことも^^;

    お庭での集まりって、ストックを持っているから
    キングテレサさんのところかな?違ったらごめんね。
    大人数の所で個々のチャットは難しいね。
    私は、ストックなかったから、今回は不参加でした。