ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  すきやき

占いは、  吉w

今日は何の日?
雨水
二十四節気の一つ。雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水になるという意味。


親切な行為は、どんなに小さいものでも、無駄になることはない。
‐ イソップ ‐


今日は急遽、義母の病院に行って来ます。
面会は出来ませんが、水がない様で、
届けに行って来ます。
義姉夫婦も隔離状態なので、動けるのはうちだけ。

お休みするかもしれません。
宜しくお願い致します。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/02/19 21:48:02

    こんばんは。

    ご実家は娘さんご夫妻も使えるように別荘と考えて、連休なんかに泊まったりでもいいのでは?

    お友達のご主人が癌発覚時に末期で3か月で亡くなり、自分も難病発症。
    下の息子と同居なんですが、夢があるらしくて定職にはついてない。
    で息子はお金が必要になるとアルバイトな生活。
    お友達は難病で仕事も出来ず遺族年金生活。

    つくづく家(マンション)があってよかったよねと話しました。
    マンションの管理費と修繕積立の金額では東京に部屋は借りれないので。

  • 結

    2024/02/19 17:55:40

    こんばんは、もしかして、ご家族にコ〇ナかな?

    私も明日から2勤です^^

    明日は遅番なので少し今夜はゆっくりできますが。。。それにしても毎日の雨には

    うんざりしますね(>_<)

    お義母様は大丈夫ですか?

    毎日陽気も三寒四温、ご無理なさいませんように(>_<)

    お大事になさってくださいね。。。。

    いつも、お気遣いありがとうさんです(__)

    ステプセットです~~~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/19 17:04:59

    ほっしゃんしゃんさん、今晩は、大変な時に私の日記にコメントありがとうございます、早くほっしゃんしゃんさんが穏やかに過ごせますように、こちらこそ先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/19 16:23:14

    ほっしゃんさん♪ お義母様の病院、差し入れお届けも大変ですねぇ。
    ご苦労様です。せっかく行くのに、まだ面会出来ないんですねぇ…
    雨模様…気をつけて行ってらっしゃいませ(__)


  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/02/19 15:47:17

    ほっしさん こんにちはー
    寒暖差で不調気味 病院行ってきたわー^^;
    今週もめちゃお天気悪そうだしね。ほっしさんも 気を付けてねー
    義母様の病院気を付けて行ってらっしゃい^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • 美麗

    美麗

    2024/02/19 11:33:40

    ꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。頑張ってください。

    今日も元気で健やかに楽しく❣

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/19 09:58:44

    おはようございます
    お大事にして下さい
    お祈りしますね

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/19 07:00:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からはお天気崩れて雨模様ですね
    今はまだ曇ってて雨は午後からとか言ってるヾ(≧▽≦)ノ
    気温は高く昨日は20℃だったけど18℃になるようですね
    今暖房かけてるけど少し暑いかも?止めようかと(笑)

    気をつけて行って来てね お水持っていかないといけないんですね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/19 06:29:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    たいへんですね。はやくよくなられますように。
    なかなか終わらないコロナ過。にこたどころではないですよね。
    お大事になさいますよう。