しずく

背負いハチワレフリマでget♡

日記

きぐるみとお揃いだね~

今日は珍しく早起き、おにぎり朝食
シンプルな塩おにぎりですよ~
後コーヒー飲みました(--)(__)

今月シャンリン、洗剤、トイレットペーパー
買ったから予算が少ない(´・ω・`)
食費が少しw

  • しずく

    しずく

    2024/02/19 14:17:19

    背負いハチワレちゃんはフリマです~
    重そうだけど、きっと中身空気だと信じてるw
    節約お互い頑張ろうね(*^O^*)
    まずは自炊でしょうね~今日の夕はんはね
    100円で購入したオートミール食べてみる!
    食パン6枚100円も買った、後ヨーグルト!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/19 14:04:02

    背負い猫でっかいね(ФωФ人)ニャン♪
    靴下履いてる子も可愛いいけど
    ハチワレちゃんも可愛いいね
    節約しないと僕も厳しいです

  • しずく

    しずく

    2024/02/19 09:42:36

    収入が年金だけなので、節約は必要です(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/19 08:47:54

    最近値上がりしてるから、私も節約しています。

  • しずく

    しずく

    2024/02/19 08:16:46

    ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

  • machatte

    machatte

    2024/02/19 07:58:02

    ハチワレ&ハチワレは可愛いです!!