ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立  色ガチャ等 4件

フリマ広場

色ガチャ第31弾 フリマ成立

応募日時 = 02/17 23:32
フリマ成立 = 02/18 00:21

相手様出品
■戦国と幕末の光と影 密偵の忍黒梟【黒】(有料)
こちら応募
■戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

この密偵の忍び梟は、元の白い梟も
今回の新しい黒い梟も所持済みですが
白も黒も、同数欲しかったので、黒に応募しました。

白梟と、黒梟との1:1交換ができました。
しかし...この梟は、背景が暗いと、殆んどわかりませんよね。
『闇夜の烏は、映りません。』
ですので、使いやすいのは断然、白い梟でしょうね。


応募日時 = 02/17 20:42
フリマ成立 = 02/18 10:26
相手様出品
■和風白雪 林檎びより(紫)【紫】(有料)
こちら応募
■光差し込むジュエル イースターの森【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

この色ガチャ第31弾の背景も、所持済みですが
複数枚あってもいいので応募してみました。

出品者様のお求めは、P限定品の背景ということでしたので
光差し込むジュエル イースターの森【紺】
で、応募してみましたら
成立していただけました。

出品日時 = 02/18 16:12
フリマ成立 = 02/18 22:03

こちら出品しました
■和風白雪 姫(紫)【紫】(有料)
相手様応募
■手持ちの 春の小枝【白】(有料)
■マリンセーラー ワンピース~2021~【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

応募日時 = 02/17 20:43
フリマ成立 = 02/18 22:53
相手様出品
■城下町の ステンドグラス【ピンク】(有料)
こちら応募
■きぐるみ (クリスマスベア)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ステキな交換をしていただきありがとうございました。