みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

4択ーーーすきやきです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2024/02/19 19:31:38

    今日は暖かいです
    雨がずっと降っていますが
    4月の陽気です~エアコン付けないで済みそうですね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/19 18:35:12

    ♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
    雨が多めに降っています
    今日からお隣の解体が始まってすごくうるさいと覚悟してたのに
    囲いがあって様子が全然わかりませんが家の中で 作業をしています
    鉄筋コンクリート造りですが 家の中には階段とか木の部分がたくさんありました
    わたしの希望ですが窓枠とか木材とか 再利用できるものは
    持って帰ってほしいです 16日から作業していますがなかなか進まないものです
    ♪みゅう♪さん どうしてますか 今もこれからも笑顔でいてほしいです