みどり

月曜日

日記

学生時代や若い頃はずっとサザエさん症候群でして来るつまらない月曜日に恐怖すら感じていましたw


娘が木曜から泊まりに来ていたので楽しい週末が終わってちょい抜け殻・・・
木曜日の午前中に急に「行くわ」と聞いて小躍りしましてwwよく笑った週末でした

日曜日は娘の旦那さんがうちの市で仕事があるので夜合流して義母の家に集まってお茶のんでお菓子食べて・・・そして娘は帰ってゆきました。
義父のお仏壇にお菓子をお供えして「皆来たよ~これ食べてね」と話かけ・・(^-^)
主人が会社で頂いたおまんじゅう・・私には甘すぎたが義父は好きやったやろうなぁと思った。

あ~・・また1週間のスタートです。