ごま塩ニシン

脳活日誌2464号

日記

     昼は雑炊

 鍋をした後、汁を冷凍しておいて雑炊につかいます。鴨鍋の後は雑炊が多いです。この鍋に納豆を奥様が入れたものだから、味が納豆味になってしまって、息子が食べるのに苦労していました。これ以降、納豆を入れるのは禁止です。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/19 19:16:35

    ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
    奥様は納豆が大好きなんですね
    私は 臭いが苦手です 苦労して食された息子さんの様子を
    想像してしまいました 偉いヽ(^o^)丿

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/02/19 16:16:19

    奥様は…納豆の味がプラスされると味が良くなると思われたのかもしれません。
    私は汁物に納豆を入れたくなります、なぜならそのままでは食べにくいからです。