dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



BEAR DECO
今日のコーデは、共用品のみでのコーデ

お洋服の共用品ってほとんど持っていなくて、
このくまさんのきぐるみ着ていなかったし、
着てみました。
めったに見られない私のきぐるみ姿ですw
屋根の上に登って街の景色観てみたよ。
外は雪。これで寒くないけど、
落ちないように気をつけないと。


BEAR DECO

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:02:23

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/20 07:12:26

    >cocoちゃん
    手持ち探したら、5~6個ぐらいしかなくて。
    靴はほぼ女性用。
    だから、きぐるみにしてみました。
    また可愛いきぐるみが出たら、買おうと思います。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/20 07:08:21

    >hiromiちゃん
    きぐるみを欲しがらない私だけど、
    これは欲しいと思って、ぽちっとしたけど、
    着る機会を逃して、今頃着ていますw

    お疲れ様。
    移動も大変だよね。
    もうお家についたかな。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 03:15:41

    こんばんは〜(^q^)
    今日は昼過ぎテルメ
    学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】
    夕食は学食でとり、これから帰宅します★

  • coco623

    coco623

    2024/02/19 21:30:15

    共用品のみでコーデ!意外に難しいと思います。
    きぐるみはオススメですよ~。クマちゃん可愛い♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 13:03:19

    色違いもってるし、長々着てたよ(^q^)
    お着替え考え無くて良いから楽だよwww(●´ω`●)