きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 教会とペットで8個。 4択は すきやき。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/19 20:28:59

    こんばんわ|ू•ω•` )
    4と4で合わせて8個末広がりですね(`・ω・´)b
    今日こっち朝から雷と大雨久しぶりに凄かったですよ~(>_<)
    県内ニュースでは春一番吹いたって言ってました。
    何か春がもうすぐそこまで来てるようで嬉しいけどせっかく飾り付けられた
    ランタンフェスティバルのランタンが落ちたりオブジェが崩れてたりしてる映像を
    ニュースで観てちょっとタイミング―Σ(゚Д゚)て思っちゃいました…(´・ω・`)
    皇帝パレードの土曜日はめっちゃ良いお天気だったので本当良かったー!
    昨日「厨房のアリス」ご覧になられましたか?
    僕お昼に爆睡したからか寝落ちなく最後迄観れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は「君が心をくれたから」と「春になったら」ですね!
    いよいよ太陽君に真実を話すみたいで辛い展開になりそうですね(>_<)
    だけど見る!!w
    きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆