のの

アロマ焚いてお休みコーデ☆彡

コーデ広場

可愛いネグリジェをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/02/19 20:49:50

    おこんばんは ののさん~

    私もその色を持ってるんだけどそのネグリジェ 可愛いよね。
    背景も可愛いしフレームも素敵だわ。
    アロマを炊いてゆっくり過ごすお休み 良いなぁ~

    今日はこちらも雨 その雨は止んだんだけど
    今度は凄い風 今も風が凄いのでびっくりだよ。
    最近風の強い日が多いものね。

    ののさん チワワちゃんも可愛いので羨ましいわ~
    家の涼太君は今もカミカミ でもすぐ飽きるのか?
    他の物を探してるよ。
    何しろ1秒たりともじっとしてないんだわ(笑)

    このネコちゃんはガーデンの女王のようなお友達から
    貰ったんだけど可愛いよね 3匹頂いたのでモネ モカ モエと名付けたよ~

    そうそうあの頃洗濯機は調子が悪かったんだけど何とか使えてたの(-_-;)
    でも冷蔵庫の方は本当に突然 いきなりだったよ。
    さすがに冷蔵庫がないのは無理なのでその日に買いに行ったかな?
    いきなりは困るよね(-_-;)

    ののさん こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/02/19 17:29:46

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛いネグリジェよかったですね♬(#^.^#)♬
    アロマを炊いてお部屋でリラックスコーデにぴったり(^^♪
    可愛いこのお部屋の背景に可愛いこのカーテンフレームもばっちり♬(*^^)v
    薔薇のアロマも似合っててとっても素敵です(´∀`*)ポッ

    そちらはそんなに暖かいんですね(^^♪
    こちらも予報では暖かいはずなんですけど
    朝から雨で結構寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    今日は歯医者さんに行って来たんですけど
    ファーの付いたダウン系コート着て行ってちょうどよかったです^^
    本当は来週に定期のクリーニングに行くつもりだったんですけど
    先週の金曜日からまた歯茎が痛くなって(>_<)
    そういう時のために買ってあったあのお薬塗ったから
    土曜日には随分痛みはマシになったんですけど
    昨日は歯茎がバンバンに腫れちゃってて(>_<)
    今朝は随分腫れも引いたんですけど
    やっぱりちゃんとお薬飲んでしっかり治した方がいいかな?って^^;
    それで診てもらったら 歯茎が弱ってるからって
    飲み薬に薬用デンタルリンスに塗り薬まで出て
    来週もう一度診せに行くことに(;´∀`)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^