ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アマリリス ケーキフラワー

ニコットガーデン

2月20日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「アマリリス・ケーキフラワーのタネです。


「アマリリス」のきせかえ合成品は、あったのですが
「ケーキフラワー」で作れる合成品って
何があったのかすっかり忘れていて
アイテムで検索してみたらわかるはず、と思い
「ケーキ」で検索しても、それらしいものはヒットせず。
(・・?あれぇ~~? ケーキフラワーで、何が作れたのかしら??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

【追記】
わかりました!!
リリース時期の、日記から、作れる合成品は
「チョコどうぶつ」だと、判明しました!
頭の上の、うさぎ、くま、ぶたさんと
ミラクルは、足元のチョコ動物さん達でしたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/19 23:24:49

    Lennieさん
    「アマリリス」は、お花の名前がそのままですので、すぐにわかりますが
    「ケーキフラワー」と聞いても、それで何が合成ができたのかまでは思いだせませんでした。
    似たようなものが他にもたくさん出ていますしね。
    頭のせチョコとか、チョコバラもありますし。
    チョコどうぶつは、頭の上の子が3種類、うさぎ、くま、ぶたがあって
    チョコレート色と、ピンク色がありました。
    ミラクルは、こんな可愛らしいチョコ動物達でした。
    メガ花は、薄いピンクと、濃いピンクの様な紫色のチョコリリスと、白もありました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/19 23:15:11

    キングテレサさん
    ゆこたんは、これまでに出たP花も、C花も全てを合成してきていますが
    さすがに、全部を記憶してはおりません。
    何かキーワードを覚えていれば、思い出せたのですが
    チョコ動物は当然知っていますが、ケーキフラワーの合成品だったということは
    すっかり忘れていましたよ。
    以前は、ガーデニング図鑑を観れば分かったのですが今は古いものは出てこないんですよね。

  • Lennie

    Lennie

    2024/02/19 21:11:31

    こんばんは
    わああ アマリリスのレアをお持ちなんですね!
    さすがです・・・
    私はこの頃、まだ駆け出しのガーデナーで、チョコリリスまでがやっとでした(笑)
    サテンのバラを終わらせて、次はこれ植えようと思っております♪
    モチベ上がりました。素敵なものを拝見させていただき、ありがとうございます

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/19 20:11:56

    ゆこたんさん、今晩は、だいぶ前のアイテムだと何が作れたのか忘れてしまいますよね、、お花は種類が豊富ですから全てを覚えている方は稀でしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/19 19:39:13

    美枝子さん
    そうでしょ~~(;^_^Aかなり昔のことですので
    何で、何が、合成できたのかを忘れてしまいますよね。
    やっと思いだせました。
    「ケーキ」で検索しても出てこなかったはずですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/02/19 19:36:16

    ケーキフラワーの合成品ってあれだったんですね@@
    逆に足下の動物達って何で合成したのかと思っていましたw