皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

お正月にもらったこの着物です

ノスタルジックでいいですね
リアルでは黒のダウンです
もう明日ぐらいからいらないかも

今夜は
豚の味噌漬け焼き
大根とホタテのサラダ
おいしゅうございました

食いしん坊柱
猫柱
貝柱・茶柱
そして屁柱の豚と一緒に
頑張りましょう

明日は
仕事です
メンバーもよさそうです
3連休に向かって頑張ります

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/20 23:36:17

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    頑張りました
    3日間ゲーム三昧です

  • 夏音

    夏音

    2024/02/20 20:41:23

    ありがとうね〜頑張れ♡

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/19 21:59:59

    こんばんは(*^^*)
    背景ともよく合っていますね☆
    着物もお似合いです(*´▽`*)

    3連休までお互い何とか乗り切りましょう♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/19 21:01:54

    この着物は裾の広がりと短め丈が可愛いです!^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/19 19:01:48

    わーい柱認定ありがとうございます!w(`・ω・´)ゞ

    お洋服かわいいですよね。
    梅柄だと思いますが、色味的に雪輪文様にも見えるので、
    夏にも涼しげでよさそうだなーと今から着こなしを画策しています。