ゆり根クリ金団

口に血豆

占い

ニコットおみくじ(2024-02-19の運勢)

おみくじ

昨日は口の中に違和感があったので鏡を覗いたら、ほほの内側にでかい血豆が二つ。

見たら気持ち悪かったですw
たぶん、熱い物を冷めぬ内に食べて火傷したんだと思います。
今朝鏡を見たら、血豆が無くなっていました。寝ている間に食べたのかもw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/20 23:13:35

    りりさん

    それが違和感があっただけで、痛くなかったんですよ。
    熱い物を食べたので、その瞬間はやけどしたなと思ったのですが、すぐに冷たい食べ物を食べたので、神経までは影響がなかったのかもしれません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/20 23:13:21

    あおさん

    ありがとうございます。
    ここ数年は、コロナを用心していたせいもあって、普通の風邪すらひいていません。
    そのかわり、休日は引きこもることが多いので、体力は落ちたんじゃないかと思っています。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/20 23:13:02

    doさん

    治ったというより、血豆がつぶれたんだと思います。
    血豆のあった場所が、少しただれていたので。
    赤黒い色ですからね。最初、何かに感染したのではないかとびっくりしましたw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/02/20 19:43:11

    痛かったね><
    え?
    おまめどこ(゜o゜)?

  • あお

    あお

    2024/02/20 17:18:02

    血豆、寝ている間に無くなっていて良かったですね!
    たぶんきっと自然治癒力ですよ^^免疫力が高いんですね!
    年を重ねると抵抗力が落ち、傷の治りが遅くなる…体を冷やさない方がいいみたいですね><

  • do

    do

    2024/02/20 08:00:36

    一晩で消えた血豆…瞬間移動でしょうか
    早く治って良かったですね

    血豆って色がグロテスクですよね
    綺麗な赤だったらルビーみたいなのに

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/19 23:06:37

    Iさん

    年の数だけ口の中に血豆ができると、腫れて喉を通りそうにないので、食べるなら足の豆で代用するのがいいかもしれませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/19 23:06:09

    まーこさん

    けっこう大きな血豆でしたので、無くなるには数日掛かると思っていたのですが、ひと晩で無くなりました。寝てる間につぶれたのだと思います。

  • I.

    I.

    2024/02/19 22:42:33

    歳の数だけ食べると健康になれるかも?w

  • まーこ

    まーこ

    2024/02/19 22:37:55

    食べてしもうたん?ww