ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

おしゃべり広場の、下の方の、ナデシコがいる近く。


ペット海浜公園の、ワン・ニャン紹介所です。

キラキラは、10個と、7個でした。

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「ビール」



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/20 09:59:27

    ケイト☆さん
    本物のアマリリスとは少し違いますよね。
    白いアマリリスは、素敵ですよね。
    薄いピンクと、濃いチョコレート色もあまり好きな色ではないのですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/02/20 09:49:16

    白のアマリリスはきれいだねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/02/20 09:48:09

    アマリリス、この花はあまりアマリリスぽくありませんね。
    花の付き方が違いますね。