こころ

こころ

こころの日記

2/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ビール

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな(飲みたい)お酒は?
ビール の他は カクテル、焼酎、ワイン

こころはワインを少しだけ飲みたいかな〜
以前は かなり飲んでも大丈夫だったんだけど
心臓の手術した後はすぐ酔っ払っちゃうので
少しだけ〜〜


今日はとっても暖かくなる予報なの〜〜
22℃って何〜〜暑いよね^^;
体調崩さないようにご注意です(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/21 08:54:03

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

    「バラあふれる ご機嫌ハートケーキ」
    どんなのか楽しみ~☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/21 08:37:36

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^また、冬に逆戻りです・・・
    どうしたかな~? 体調が悪いのかな~?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/21 07:44:48

    おはようございます
    気温の変化に
    体が追い付いてません^^
    体調に注意ですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 05:54:41

     こんばんは〜✨(^q^)
    ☁体感9℃、湿気8割
    何時も通り気候みたいな★

    昼過ぎテルメへ
    老舗ホテルスパで
    アクアビクス〜マッサージ
    マシン軽くやり
    学内で夕食食べてます(●´ω`●)

    調べ調べ少しやり帰ります~(●´ω`●)
    夜はまだ寒いし(¯―¯٥)
    色々ウィルス流行りだし
    やだなぁ~(¯―¯٥)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/21 05:45:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/21 04:51:07

    こころさん、おはようございます。

    歯医者さんは、今回の型取りに自信を持ってました。
    そうこなくっちゃねぇ。

  • jun

    jun

    2024/02/21 01:45:53

    今晩は! 明日も雨かな?リハビリですよ、おやすみなさい。

    いつもありがとうございます。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/21 01:40:42

    気温9度の体感を忘れてしまってる~お互い風邪ひかないようにしましょうね(*´ω`)お疲れ様です

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/21 00:11:36

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暖かくなるって予報を信じて、薄着ではあったんですが、まさかのブラウス
    1枚で過ごせる暑さにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    でも、今日は一転して最高気温でも7度ですって…まだ2月ではあるのは判るけど
    この寒暖差は着る物も体調管理にも大変すぎます…
    一気に寒くなりますから、温かくしてお過ごし下さいね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/20 23:54:49

    おこんばんは~☆

  • mari

    mari

    2024/02/20 23:31:59

    こんばんは♪ 
    訪問ありがとうございます♪
    今日は暖かかったですね~ o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/20 23:27:11

    こころちゃん、こんばんは~
    救急外来でほぼ一万円の支払い。
    処方箋はすでに飲んでた鎮痛剤。
    足の激痛はそのままのよう。
    ネットで症状から調べて見つけたよ。
    受診では発見は難しいらしいデス。(苦笑)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/20 22:54:09

    こんばんはー。通勤路は朝、凄い霧だった。この地方でここまで霧深かったのは、凄くレア。

    お酒はほどほどの量を、ゆっくり楽しむのが良いと思う。
    私はほろ酔いあたりでペースを落として飲むように心掛けてるよ。

    私は一度もフェイスペイントってした事無いから、
    そういう機会があったら挑戦してみたいかなww。

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/20 22:45:19

    こんばんは~*´˘`*

    気温高めも今日までで明日は最高気温もマイナスです~><
    体調維持も大変だよね~^^;

    妊婦さんのそんなのあるのね~初めて聞きました~(*´˘`*)
    フェイスペイント入れて応援すると盛り上がるね~^^
    気温の急降下…気をつけて過ごそうね~o(*’▽’*)/

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/02/20 22:43:58

    ばんちゃー^^
    今日は暖かかったですね♪
    近所の公園の河津桜も梅も満開でした^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/20 22:32:43

    きのうプラス10℃。きょうマイナス10℃。着るもの、履くもの、めっちゃくちゃあー!!

  • 月架

    月架

    2024/02/20 22:00:20

    こんばんは。

    妊婦さんのお腹に描く安産祈願の絵があるのですね。
    初めて知りました。

    可愛いお花のペイントですね。
    思い出になりますね。

    例年より暑かったのは苦しく辛かったでしょうね。

    お目々も戻ったこころちゃん可愛いです。

    心臓の手術した後に少しでもお酒を飲めて良かったですね。

    22℃は暑いですね。
    異常気象です。

    気温が1桁になる予想です。
    体感変化が激しくなるため、体調を崩さないようお気をつけください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/20 21:59:27

    こんばんは
    24度もあって暑かった~
    明日は10度予報 今日の最低気温より低い
    気温差ありすぎです
    暫くは真冬が続きそう (;^ω^)
    体調に注意してね~ 

    昨日 通院日だったので 頂いた処方箋のお薬をもらいに 薬局へ行ってきました
    暑くて 薄いブラウス1枚で十分 それでも暑かったですww
    今夜から一気に気温が下がりそう おまけの雨もついてるし
    GW頃の陽気の後に 極寒は 辛すぎます 風邪ひかないようにね

    明日はもうリマスターの新作デー
    4年前に買いそこなったアイテムなので 楽しみです ^^

  • いるか

    いるか

    2024/02/20 21:36:29

    こんばんは~
    今日は2月にしては異常な暑さで扇風機発動ですw
    明日は一転して真冬の寒さらしいですね…
    寝るときは暑くて布団吹っ飛ばしそうです。風邪ひかないように注意しないとw

    妊婦さんのお腹にペイントするんですね。
    こころさんはほっぺに可愛いペイントですね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/20 20:51:25

    こんばんは こちら今日は一日どんよりの曇り空だったけど 気温は15度cあったよ 明日は冷たい雨らしい

  • 亜子

    亜子

    2024/02/20 19:57:40

    こんばんわ~^^今日は、暑かったですね。明日は、寒くなるので寒暖差に気を付けて過ごして下さいね。
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。 嬉しかったです。いつもお世話になります。♡
    今日もこころちゃんコーデ背景ステキです。好きな一枚です。(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2024/02/20 19:30:15

    こんばんは~^^
    キラキラ20個よかったですね(^^♪
    いっぱい出ると嬉しいですよね~♬(#^.^#)♬

    お酒 私も昔はワインとかカクテルとか好きだったんですけど
    更年期の頃に体質変わったみたいでアルコールが合わなくなって
    今は全く飲んでないです^^
    元々苦いお酒は苦手だったからウイスキーボンボンとかカヌレも駄目で^^;
    あっでも^^
    マロングラッセは好きです(^^♪

    そちらは予報通りぽかぽかでしたか?^^
    こちらは風はちょっと冷たいものの コートじゃなくてジャケットで
    マフラーもせずに手袋もはめずに出かけてたのに ちょうどいい感じでした(^^♪
    小雨が降っててお天気はイマイチでしたけど
    暖かいのは嬉しいです♬(#^.^#)♬
    朝も冷え込みがなくて嬉しいびっくりでした(^^♪

    歯茎 弱くなりますよね(/o\)
    サクサクとかパリパリ ぽりぽりしたもの 美味しいですもんね^^
    私も好きで 痛くないとつい忘れて食べて えらい目に(;´д`)
    ホント普段から気を付けてないと駄目ですね^^;

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    華やかなステージに立ってるスターみたいで素敵(´∀`*)ポッ
    このレースのドレスは灰が一番 レースが綺麗に見えますよね♬
    綺麗なガラスの香水瓶もトークハットもお似合いでと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/20 19:08:08

    こんばんは☆
    お久しぶりです,,><,,
    また久しぶりで申し訳ないです><

    キラキラ20個良かったですね!私はちなみに15個でした(;^ω^)
    今日のコーデもキラキラしていてステキ(^-^)
    今週は金曜日が祝日で休みだからやる気出ます!金曜日、委員会もあるし、習い事もあったけど、祝日で全部潰れました\(^_^)/

    こころちゃんに相談があるんだけど、最近学校で嫌なことがあって…><もし嫌じゃなかったら聞いてくれると助かります…><;
    学校で、仲がいい子が3人いるんですけど、その内の一人が少し苦手な子で…
    みんなのこと騙して悪いことしてるんですけどみんな気づかなくてどんどんヒートアップしてきちゃって><私は悪いことしてるところを見ちゃってるから、凄く嫌な気分なんです><
    その悪いことをしている子は結構友達が多くて、だから私がその子の悪口を言ったら私が何かされそうで真実を言えなくて…><その子めちゃぶりっ子で嫌いな子は嫌いなのですが…(-_-;)
    最近本当に酷いことがあって、仲のいい子を騙しているのにいつも笑ってるんです;;
    だからその子といるとイライラしてきちゃって><
    だからといって離れようとしても、仲が良かったので結構話しかけてきたり、一緒に遊んだりになっちゃうんです…。だから最近本当にずっと私がイライラしていて……
    良ければムカつくことどういう風に接したらいいか教えてくれると助かります><

    長文失礼しました。

    学校での悪口、沢山の不快な言葉失礼しましたm(__)mもし不快にさせてたら本当に申し訳ないですm(__)m

    明日も良い一日になりますように.。o○

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/20 18:28:08

    こんばんは。
    昼間は暑くて久しぶりにアイスを食べましたが、
    明日は冷えるんですよね(;^_^A

    4択・・
    自分はノンアルコールのビールやカクテルを
    飲むようになりました。
    元々強くないのでノンアルありがたいです!

  • 総悟

    総悟

    2024/02/20 18:25:53

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    綺麗なこころさんスノードームめっちゃ素敵ーΣd(≧ω≦*) グッ
    赤ちゃんお化けとうさちゃんも一緒に入ってるですね(∩´∀`∩)
    お酒…僕はお酒飲むと何でもかんでも面白くなって笑い転げるんでヤバいです(;・∀・)
    翌日の二日酔いの頭痛で一日_( _´• ·̭ •`)_ペショなりましたw
    東京22℃て4月並みて言ってたですね(๑°ㅁ°๑)!!
    明日は急下降するみたいですよ(>_<)
    こころさん急な気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/20 18:19:16

    こんばんは。
    今日は歯医者さん。
    朝外出たら暖かくてビックリしました^^
    汗かきかきで帰ってきましたw
    歯医者さん2時間と帰りに買い物。
    疲れたので今日は駆け足訪問で(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/20 18:16:55

    コニャチハ(= ^ᆺ^)ノこのまま春になって欲しいのにャ~極端な三寒四温は御免にゃぁん。アイスが美味

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/20 17:48:12

    こんばんは♬
    100均に行って来ました♬ガラスペンにインク、シーリングスタンプとワックス♬
    使うのが楽しみです☆

    キラキラ20個、良かったですねぇ♬
    おめでとう~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/20 17:33:13

    こんばんは^^こちらはどんより雨模様でした。
    気温も13℃くらいにしか上がりませんでした(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/20 17:03:14

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/02/20 16:46:01

    お外は生ぬるく暖かかったです~ ちょっと体がついていけてません><

    最初はビールで その次は サワーとかカクテルとか
    お料理によってはワイン飲みたくなるけど ワインはすぐ酔っ払いま~す

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/20 16:05:50

    こんにちは。
    昨日お祭りを見た後美術館で藤井フミヤ展を観てきました。
    彼が絵を画いてる事を知らなかったので様々な作品に驚きました。
    沢山の才能があるって凄いですね。
    羨ましくなります。

    今日は冬に逆戻りです。
    心臓の手術をされてるんですね。
    寒暖差には得にお体気を付けてね。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/20 15:15:28

    こんにちは!

    昼頃までよく晴れて暑いくらいの陽射しでした~
    今は陰ってきたのですが
    随分気温が暖かいです(#^.^#)
    部屋の中の方がひんやりしてますw
    今日は思ったよりいい天気だったので変な感じ(笑)

  • まみい

    まみい

    2024/02/20 14:13:12

    こんにちは✨
    今日はとても忙しかったですが、早下校だったのでうれしかったです(≧▽≦)
    あとは習い事です(^^;)頑張ります(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2024/02/20 13:39:58

    今朝ムシムシしていたけど天気安定してほしいね。
    何を着たらいいのか困っちゃいます><持って無いけどね♫

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/20 12:22:22

    こころさん、こんにちは、冷やし中華が食べたくなる温度です

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/20 10:29:35

    おはようございます。
    マラソン
    大きな大会だったのですね♪

    こちらも
    20度予想ですが
    部屋は
    寒いです。

    今日はお出かけついでに
    久しぶりに
    サルセーションのレッスンを受けてきます♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/20 10:00:16

    くるみもある病気になってから、お酒が呑みたいと思わなくなったけど、最近、「柚子酒」が美味しくて、ガバガバ呑んでる^^
    くるみ地方も22℃だってぇ~喉乾いたぁ~~~!

  • himawari

    himawari

    2024/02/20 09:50:41

    お早う(^^)/
    青空が見えてきました…10時から仕事です^^
    今週も、宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/20 09:43:48

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    合計20個の大漁!良かったですね~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/20 09:02:42

    天気は曇りだけど朝から気温11度あります
    最高気温予報も11度だから日中も変わらずこの気温なんだね・・
    22度はうらやましいw~
    体調管理上手にして過ごしましょうね(=^・^=)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/20 08:21:00

    おはようございます
    暖かい朝で霧が発生してこんな
    景色もいいかな~^^
    良い一日を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/20 08:05:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から雨降ったりやんだりで
    気温は高めですよ
    今日も朝から暖房入らないかもね
    明日からは気温下るみたいだからどうかな~ヾ(≧▽≦)ノ
    お天気は雨模様がずらりだから傘は必要だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/20 07:01:31

    おはよう(^O^)/
    キラキラたくさんおめでとう♪
    私がもらいに行ったとき、「20♪」って言っている方がいました。
    私ももらえるかと思ったら、10個でした;;

    アルコールは、飲みすぎよくないしね。
    主人は、休肝日をとらずに年中無休で飲んでいました。
    昔に比べて亡くなる前は、量は減らしてはいたみたいだけどね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/20 05:47:49

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/20 05:08:34

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

     私は、焼酎かな~~♥ でも、どれも好きです!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/20 03:38:08

    こころさん、おはようございます。

    テレビの右上に出る番組予告に「マスクをしてマラソン」という文字があったので
    こころさんが言ってたマラソンのことかな?って待ってたんだけど、見逃したよ。
    有名な「O・・マラソン」のことかな?

    花粉も絶好調って気がするよ~。
    でも、今日は雨降りの中の歩きなので、傘だけさせばよくて花粉攻撃の心配がないって
    ことだけが気楽かな。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 03:18:30

    こんばんは〜(^q^)
    今日は昼過ぎテルメ
    学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】
    夕食は学食でとり、これから帰宅します★

  • jun

    jun

    2024/02/20 03:15:05

    今晩は❣検査の結果がどうあれ、検査が重なり、疲れてます。巡回してて寝てしまってました<(_ _)>

    久しぶりの長雨でした。ダムも少しは潤ったかな?  お肌も潤いました。。

  • マモ

    マモ

    2024/02/20 03:00:44

    こんばんはぁ☁️
    昨日は、TVラックの組み立て、26日TV搬入対応で……。
    元々、ふたり作業をひとりで頑張った\(^o^)/
    今日は暖かくなって、22℃までになるとか?
    ね〜、22℃なら長袖まTシャツ1枚でOKじゃないの⤵︎ ︎
    ま、いっか。タウンへ参ります=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 01:05:58

    心臓手術ね〜(^q^)
    そりゃ適度に酒量はしなきゃだね~(●´ω`●)

    料理に合わせたペアリング位飲めたら良いね✨
    色々飲めるしwww(^q^)

    寒暖激しいね
    異常気象なんだろうけど(¯―¯٥)
    体調管理しっかりねm(__)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/20 01:04:38

    4択はビールでもあるけど…ほとんど飲んないです。ちょこつとしたワイン。(笑)
    梅の次 桜の花咲く期待ですね。(o^―^o)ニコ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/20 00:36:53

    お天気崩れ模様ですね…今夜も風が強いです(*´ω`)お疲れ様 ^^) _旦~~