夢うつつ

伝言板 251

日記



★ 最近気になった曲2選 ★
昭和が大好きな少女たちのパフォーマンスに。。
すっかりハマってます(≧◇≦)

そして。。そのベースになっているこのお方も↓

先日見た徹子の部屋で。。
奇跡の72歳☆山本リンダさんの衝撃があまりにも強く
その素晴らしいスタイルとパンチの効いた歌声を☆

どちらもカッコ良すぎて気分↑間違いなしです♪

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

☆新しい学校のリーダーズ -
オトナブルー/
THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=9MNPt-zlz-8

☆山本リンダ&寺西優真
どうにもとまらない2024 Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=E66uWWqY-i0

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 




 


  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/22 23:06:12

    こんばんは~☆彡
    気温差でしんどくなります><お日様恋しいですね^^;
    寒くなるようなので体調崩されませんように…(*^^*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/22 23:04:26

    こんばんは。ニコみせのケーキ、豪華ですね。バラがあふれてます。
    材料もばっちり使ってますね~

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/22 22:43:55

    こんばんは~^^
    山本リンダさんが出演なさったその回、母が見たいと
    いうので私もつきあって見てました~!
    相変わらずとても素敵な方でしたね(^▽^*)

    当方は今日は朝からどえらい吹雪で、強弱ありつつも
    一日継続しました。明日玄関が開くか不安です…❄

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/22 22:17:45

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    今日は図書館からスイングのジャスのベストCDを借りてきました。
    週末はジャズを聴きながら過ごそうかな~と。
    それにしても今日は数日振りにものすごい勢いで雪が降りましたよ。あっという間に積もりました。
    も~外を歩いていると視界がはっきりしないくらいでした。
    ちょっとアルコールでも買っていこうかな~と思う位寒かったです(*ノωノ)
    ま、今日はしょうが紅茶で(´艸`*)
    でも紅茶にブランデーも好きなんですよね♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/22 22:13:07

    こんばんは。
    ニコ店イベ始まりましたね。
    マイペースで頑張ります。
    連休寒くなりそうですね。
    ご自愛くださいね。
    運動は来週から始めようかな。

  • みろく

    みろく

    2024/02/22 22:01:23

    こんばんは!
    今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日なので
    モコモコ猫の着ぐるみできました♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/22 21:59:22

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう。
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/02/22 21:43:24

    こんばんは〜今回の雪は湿って重くて…だったのですが、夕方には晴れてて…いいことなのですが屋根から雪崩

    お鍋と熱燗の組み合わせは鉄板ですね^^
    今日うちは椎茸のバター醤油焼きでした。あんなに椎茸食べたの初めてです…
    1本まんまを傘下にして焼くやつ。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/22 21:20:28

    今日は美容室でネイルとカットカラー続けてやってもらっちゃいました♪
    さすがにおなかすいた~!ヾ(≧∀≦

    カットしてもらって帰り道 けっこうなショートなので寒さが頭に沁みましたw
    わが家は 芋煮風の味噌汁にしました~♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/22 20:56:57

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    解っていても急な冷え込みは辛いですね;
    温かくして過ごしましょう~(;´・ω・)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/22 20:28:18

    こんばんわー☆
    ネコの日コーデが可愛いですね♡(=^・^=)ニャー
    今日も一段と寒いですねw
    暖かくしてお過ごしくださいね(*ˊᗜˋ*)♡

  • 章姫

    章姫

    2024/02/22 19:02:59

    こんばんは。
    私も「新しい学校のリーダーズ」好きです。
    イロモノ系に見えたけど、ダンスしっかりしてるし気分上がります。
    カノンちゃんが好きだな♥

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/22 18:31:13

    こんばんは♪
    今日も雨で寒かったですね。
    また冬服に戻って一番暖かいダウンを着て出かけました。

    ジャスミンさんも風邪などひかない様に暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/22 18:27:27

     まいど♂せやで~ワンコらはお留守番や~(≧∇≦)

    出る前にキャンキャン煩かったけど。。。ナンデヤネン言っとらん㋵^^

    ☂の時間はそう長く無かったけど、後々☁ってて陽射しがない分チャップかった><

    暫く冷っとする日が続くらしい▽・。・▽ワン!じゃなく今日は(=ΦエΦ=)ニャだ(*≧m≦*)

    ええ週末迎える様にしよなぁ~(-^〇^-)v

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/22 16:59:29

    こんにちは~
    お天気よくないです。今日も寒いね。
    無理のないようぼちぼち行きますね(*^_^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/22 16:51:02

    昨日に続きとても寒い日でした。
    ジャスミンさん、風邪をひかないでくだささいね

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/22 15:54:14

    こんにちは^^

    今日は朝からずっと吹雪模様です
    気温も連日最高気温がマイナスで
    暖かい日が続いたせいで寒さが余計に厳しく感じます

    ジャスミンさんも暖かく過ごしてくださいね~

  • puni

    puni

    2024/02/22 15:32:06

    こんにちは。
    ガチャチケで3回まわしたら
    衣装ばかりでした。
    今回は衣装がでやすいのかな?
    今日は寒いですー。

  • natsu

    natsu

    2024/02/22 14:56:26

    こんにちは!
    そうなんです、DAISOって安いけどついついが多く…落とし穴ばかりですw

    5個ぐらい購入の予定が、15個ぐらい買ってました(^^;;

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/22 14:43:57

    こんにちわ

    猫ฅ^•ω•^ฅ今日はニャンコの日。いつも幸せありがとう〜です₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎

  • 涼子

    涼子

    2024/02/22 14:16:27

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は昨日より寒いですね。
    あと45分でガチャ どんなアイテムが出るのか
    楽しみです。
    これからの時間もゆっくりしてくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/22 13:22:22

    こんにちは。
    雪は止みましたが寒い日々が続きそうです(>_<)
    にこみせイベで忙しくなりますね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/22 13:15:42

    こんにちは✿
    昨日はニコタ7周年のお祝いコメントありがとうございます♪
    今日は冷たい雨になりましたね。
    iPhoneからアンドロイドに換えたら慣れなくて四苦八苦してます(^_^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/22 12:57:05

    こんにちは。
    足がスースーして寒いです~
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/22 10:00:32

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • みったん

    みったん

    2024/02/22 09:42:23

    こんにちは✿
    いつも通りの冬の寒さ・・ワンズも夜中布団に潜り込んできてましたw
    まだ店イベなんだよね・・いつまで続くんだろう??
    もらったアイテムもほぼ使ってない気がするし・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/22 07:48:08

    おはようございます。

    今日はニャンニャンニャンで猫の日とかww
    飼ってはいないけど犬よりは猫派です♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/22 06:52:08

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、北日本では雪、猫の日^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/02/22 04:08:06

    ジャスミンさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)

    やっと薔薇の合成が終了したので
    最新板の日記をアップする事が出来たのじゃエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン

    サテンのバラ(ピンク) 170P
    サテンのバラケープ(ピンク) 380P

    計550Pとの交換でお願い致します。

    お品物は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

    代理アイテムは後ほどご報告いたします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

    Pちゃん寝てないのよδ(⌒~⌒ι) とほほ・・・
    お休みなさい(つ∀-)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/22 02:03:08

    ジャスミンちゃん♪
    その背景に負けてない存在感がステキ(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/22 01:09:38

    こんばんは( ◜▿◝ )
    寒いし雨ですね.。
    温まりたくて野菜たっぷり比内鶏スープ鍋を作りました❀

  • onpu

    onpu

    2024/02/22 00:14:01

    こんばんは♪ 
    予報通りに気温が下がってきました
    まあ2月なのでこれでいいのかな^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/21 23:56:34

    こんばんは♪
    今日は雨でちょっと寒くなってきてます、温度差が凄いですね
    頭が冷えてきて風邪薬飲みました^^
    体調に気を付けてくださいね(*^^*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/21 23:54:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で少し肌寒くなりました。

  • saki

    saki

    2024/02/21 23:47:41

    こんばんは。一日雨降りで、夕方からかなり冷えてきました。
    ババシャツ復活です(笑)

  • かリん.

    かリん.

    2024/02/21 23:18:08

    こんばんは✿
    気温差凄く明日からはまた冬の気温に戻りますね;;
    暖かくしてお過ごしください☆

  • Julia

    Julia

    2024/02/21 23:15:49

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    今日は一気に寒さが戻りましたね(;^_^A
    今は週間予報の雪マークが気になってます o(;>△<)o
    雨続きだと愛犬のストレスが溜まりそう…(;´・ω・)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/21 23:09:39

    こんばんは♪寒暖差が大きくて困りますね、真冬に逆戻りしました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/02/21 23:07:34

    こんばんは!
    だいぶ気温は下がりましたが
    昨日の予報で覚悟していたせいか
    そこまで寒くはなかったです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/21 23:05:26

    こんばんは~☆彡
    今日も雨。。。カラッと晴れてほしいですね(^▽^)/雨続くとしんどいな><

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/21 22:47:28

    こんばんは(*^^*)昨日はお風呂入ってご飯食べたら眠くなって
    巡回の気力なくなりましたm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2024/02/21 22:36:59

    おこんばんは ジャスミンさん~

    昨日は初夏 今日は真冬~
    おかしな陽気ですよね(-_-;)
    自力では投擲無理なケープだったので
    ありがたかったよ この服を持ってたのでそれも良かったです。

    ジャスミンさん その和の背景も素敵ですね。

    明日は特に寒いみたいなので暖かくしてゆっくり出来ますように~

  • 山椒

    山椒

    2024/02/21 21:36:16

    ジャスミンさん こんばんは。

    やはり予報通り週末に向けて気温が下がってきますね~。
    毎日着る服がコロコロ変わる~><

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/21 21:18:29

    こんばんは。高野豆腐をトマトジュースで戻して、ピザっぽく
    焼くレシピを見ました。材料はあるけど…w

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/21 21:02:18

    こんばんは。
    昨日早寝して、朝までぐっすり寝てだいぶ元気になりました!
    ちょっとしたことで体調悪くなるのは季節の変わり目だからでしょうか。
    ただのなまけぐせな気もします(^^;

  • baroque

    baroque

    2024/02/21 20:52:09

    こんばんは〜ここにきて雪国です。寒い、しかし積雪のないスキー場のこと、大会のことを考えるとセーフです。

    昨日22時すぎに寝て4時半くらいに目覚めました…暗いし早すぎで3度寝しましたw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/21 20:33:01

    こんばんは
    今日は朝から霧雨
    大雨じゃなくて よかったのかな
    久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
     
    明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
    金曜の雪マークが消えて よかったです 

  • のばら

    のばら

    2024/02/21 20:05:19

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀
    明日から5日間出かけるので店イベは動物さんで参加です。帰宅後またお邪魔します。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/21 19:40:05

    こんばんわ。。朝から雨で寒い一日に☘︎一週間はお日様マークがありません

  • みったん

    みったん

    2024/02/21 19:25:56

    こんばんは✿
    アサイチで病院行って・・何もしたくない~で何もしないでこの時間ㆀ
    眼科でしたが目のかゆみが取れないとドライアイの手術できないんですって。
    延期はうれしいけど、いずれやんなきゃなんないのは同じですけどねww
    でも緑内障の悪化がないことはうれしいです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/21 18:38:22

     まいど♂(´▽`*)アハハ~今日のヘアーはレインボーアフロだ▽・。・▽ワン!

    色々無いので何度も同じシャツとか着て、雰囲気を変える事で様々なコーデに、

    変身出来る㋵\(○ `O´ ○)/トゥーー!! コロコロ季節が昨日は夏!今日は真冬。。。

    暑くなるのはええねんけど、逆に真冬になるのはもういらんで~もうええ㋵(;^_^A

  • なお

    なお

    2024/02/21 18:22:39

    不快な思いなどまったくしていませんので大丈夫ですよ。
    疑問などがありましたら、いつでも何でも承ります。
    できるだけミスなどは助けるようにはしていますが、
    判断が出来ないような事に関してはどうしようもないので、
    その辺りはご理解いただき、ご協力いただけると助かります。
    ご家族の事など心配があり、忙しい中も活動していただき感謝したします。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

    (お邪魔だと思うので、下記の私のコメントは削除でもかまいませんので)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/21 18:05:14

    こんにちは~
    TRF武道館ライブは大成功で終えました。ファンが増えていて驚いております!
    メディアで、TRFライブ映像と芸能人らがかけつけたって報道してたらしいですね。
    ニワカ&初心者ファンが多かったと思う。
    うちがいた席のブロック内では声援が小さく感じて、(どこで声出ししていいのかわからんわな)
    これではメンバーに失礼と思い、普段より倍の声を出したので疲れましたw

    ライブ終わったし、今週末は温泉行こうかな♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/21 17:00:51

    駆除対象の「厄介者」モクズガニは、実は上海ガニと同族。商品化へ 向けて北海道の東京農大生が挑戦

    日記へのコメントをありがとうございました。
    ゴディバのロゴのお話は、とても素敵だと思ったので、読んで頂き嬉しいです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/21 15:56:58

    こんにちは。
    全国的に雨模様なので、外出時はお気をつけて下さいね。
    新作、買えないけど楽しみです♪w

  • natsu

    natsu

    2024/02/21 15:19:26

    こんにちは!

    今日はまた少し寒いので、薄手のニット出しました。お出かけの服装に毎日悩んでますっ ̫ <。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/21 13:32:23

    こんにちわー♪
    昨日と全然違って寒い~~(〃´u艸u)=ε3
    暖かくして良い時間をお過ごしくださいね♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/21 11:34:44

    こんにちは✿
    ニコタ7周年を迎えてホワンホワンのパジャマを頂きました♡
    皆さんとご交流いただいてニコタが癒しになってます。
    これからもよろしくお願いします♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/21 10:38:19

    こんにちは。
    寒の戻りで寒くなってますけどこれが平年の気温だそうです。
    今まで暖かかったんですね(≧▽≦)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/21 10:21:29

    おはようございます。
    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/21 09:58:32

    おはようございます。
    今日はバドミントンに行きたかったけどもう少し静養します。
    山本リンダさんの歌は強烈に記憶に残っています。
    妖艶な曲が多かったようですが、今でも歌えるのが素晴らしいですね。
    スタイルも歌声も維持してるんですね。
    素晴らしいです。私も頑張ろう。^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/21 07:06:08

    おはようございます♪全国的に雨、所により雪、気温低下に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/21 02:27:18

    ジャスミンちゃん♪
    ロココ調ピンクコーデが激ゴージャス!
    まさにプリンセスだね(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/21 00:43:59

    こんばんは(*´︶`*)
    九州うまか市で豚骨ラーメン(カップ麺)と鹿児島県産干し芋を買ってきました♪
    美味しそうですꕤ

    コーデコメありがとうございます✩
    ジャスミンさん芸術的な青の世界コーデですね✧✧
    お花に蝶に美しく、でも少しの毒を感じるコーデ素敵です♡

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/21 00:10:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑いくらいでした。
    明日からは雨で寒くなりそうです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/20 23:54:12

    挿し絵作成中。一枚完成してホッとしたら、こんな時間。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/20 23:27:22

    こんばんは きょうは眼科で瞳孔開いて奥まで検査、大丈夫だったけど帰り眩しかったです^^
    日中はほんとに暑くて汗かいて帰ってきました^^
    明日は寒くなるとか、温度差が凄いので体調に気を付けてくださいね(*^^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/20 23:23:50

    こんばんは♪今日も20度超えの陽気で、もう春が来た感じでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/02/20 23:23:50

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    今日は暑かったですね(;^_^A
    通院先の病院でも数名半袖の人を数見かけました。
    明日は真冬の気温に逆戻りらしいので、寒暖差に注意しないとですね(;^_^A

  • かリん.

    かリん.

    2024/02/20 23:16:10

    お久しぶりのコメ巡回です~こんばんは☆
    今日は2月とは思えないほど暑い日でした(=゚ω゚)ノ

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/20 23:13:19

    こんばんは。宮崎県の古墳をなおしている告知看板の記事を
    見ました。このゆるキャラはたぬきでしょうかw

  • saki

    saki

    2024/02/20 23:03:50

    こんばんは。
    今日はとうとうババシャツを着ないで出かけましたが、全く問題なしでした。
    でもまた、寒くなってお天気も下り坂みたいです。
    ババシャツを着ます(笑)

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/20 22:55:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も初夏の陽気✿明日からの冷え込みが怖いです><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/20 22:52:05

    こんばんは~☆彡
    今日も蒸し暑いお天気でした><
    雨は降らないけど曇ってムシムシ><でした^^
    オトナブルーカラオケで歌いますよ^^
    昭和歌謡って感じ似てますね^^
    歌いやすくて好きです♬

  • みろく

    みろく

    2024/02/20 22:32:27

    こんばんは!
    今日は暖かいというより暑いくらいでしたが
    明日は一気に寒くなるようなので寒暖差に注意ですね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/20 22:21:09

    こんばんは
    24度もあって暑かった~
    明日は10度予報 今日の最低気温より低い
    気温差ありすぎです
    暫くは真冬が続きそう (;^ω^)
    体調に注意してね~ 

    昨日 通院日だったので 頂いた処方箋のお薬をもらいに 薬局へ行ってきました
    暑くて 薄いブラウス1枚で十分 それでも暑かったですww
    今夜から一気に気温が下がりそう おまけの雨もついてるし
    GW頃の陽気の後に 極寒は 辛すぎます 風邪ひかないようにね

  • baroque

    baroque

    2024/02/20 21:50:10

    こんばんは〜今日はすでに眠くて仕方ないです…寝る時間早くして早起きするサイクルに戻そうかな…w

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/20 21:11:15

    去年ちっさな苗で買ったクリスマスローズ3種が一斉に咲きました♪
    大好きな花だからとっても嬉しい~❤︎

    新しい学校のリーダーズ わたしも好きです~♪
    首振りダンス 真似してみようと頑張ったけど
    いまひとつ かっちょ悪いんですよね。(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

  • meme

    meme

    2024/02/20 20:45:15

    こんばんは〜明日から又寒くなりそうです><今週もよろしくお願いします^^
    コメ無理しないでね〜

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/20 20:10:47

    こんばんは。朝、辺り一面真っ白の雲海でした。
    いつもと違う景色にちょっと異世界気分( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/20 18:41:48

     まいど♂昨日の背景も2009年の無料ガチャって刻印が入ってて、

    何かと使い易い!ここんとこカジュアルなコーデの背景で、

    同時期の背景を使用してる▽・。・▽ワン!

    ビターちゃん笑うと可愛くなるんやろけど、

    あいつらの人相は険しいの一点張りやから㋧(≧∇≦)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/20 18:04:38

    こんばんは~
    眼科にヘルパーさんと。
    暖かで、分厚い上着の人ほとんどいなかった。
    このまま暖かくなるかな?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/20 18:04:33

    こんばんは。
    歯医者さんで外出たら暖かくてビックリしました^^
    汗かきかきで帰ってきましたw

  • のばら

    のばら

    2024/02/20 17:40:19

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    先日とは違う友からキャベツ・白菜・大根・ブロッコリー大量に頂きましたw頑張って食べます♪
    冷蔵庫がお野菜だらけになってます^^

  • 涼子

    涼子

    2024/02/20 15:38:31

    おこんにちは ジャスミンさん~

    わぁ 今日も素適なコーデですね。
    絵的なセンスがなければ無理 ホント綺麗です。
    ハートのリングが通常ショップで買えるし
    良いですよね 私も3色持ってるかな?
    ホント アクセの充実をお願いしたいです。

    背景だけは必死で集めて来たからかな?
    でも最近街角背景が少ないのでもっと出ますように~

    今日は暑いぐらい 予報通りですね。
    でも明日以降気温が下がるみたいなのでお互い気をつけましょう~
    ジャスミンさん いつもありがとう~♪

  • natsu

    natsu

    2024/02/20 14:54:28

    こんにちは!
    今日は必要な物を買いにDAISO行ったら、思わず色んな便利グッズまで買っちゃいましたw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/20 14:45:51

    いや〜招集かかってないから
    あのあとはあってないよ〜

  • anna

    anna

    2024/02/20 14:31:45

    こんにちは♪
    今日は23℃で明日は9℃…
    9℃ってどの位だったっけ???('_'?)と思うワタシw

    いつもありがとうございます♡^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/20 14:19:24

    こんにちわー♪
    今朝は霧がすごかったですΣ(๑0ω0๑)
    今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/20 11:51:31

    こんにちわ

    ペンギンExpressの利用をうっかり忘れて時間短縮できてなかった事に気づき。。(゚д゚)ハッ!!

    今日は、朝から雨です

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/20 11:19:59

    こんにちは。
    小雨が降ってますが最高気温が昨日の半分です。
    今週末にかけて冬が戻ってくる予報です><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/20 10:36:59

    こんにちは✿
    2月だというのに陽射しが初夏のような暑さですが
    明後日はまた冬日に戻るとか。寒暖差が大きいので気をつけたいですね。
    山本リンダさんは若い頃からスタイルも声量も変わらずにいらして
    どういうアンチエイジングの対策をなさっているのか知りたいです。
    吉永小百合さんも、です。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/20 10:19:25

    おはようございます。
    今日はお出かけついでに
    久しぶりに
    サルセーションのレッスンを受けてきます♪

  • みったん

    みったん

    2024/02/20 10:10:13

    おはこんいちは^^
    ちょっと頭痛がするんで薬飲んで少し休みます。。で早めに巡回。

    ジャスミンさんの居住地はちらっと聞きましたがグルっと色~ンなところ
    回れそうでめっちゃ羨ましいですよ!!
    やはり休みが限られると行く範囲も場所も限られるし・・夏、冬では冬だから行きたいってとこも
    何があるかわからない。。から行けない。
    期間限定でいいので左うちわな生活で、全国津々浦々まわってみたいですね~^^
    海外は‥全く興味なし。なんですぅ。。食べ物が><

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/20 09:07:58

    おはようございます。
    重ね着で寒さをしのぐあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/02/20 08:10:01

    おはよですー♪
    リンダさん見習わなくっちゃ!♪^^
    ちょとあったかくなってきましたね~助かるう^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/20 07:03:01

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問お休みします(__)
    今日は昼間22℃夜12℃!体調崩す?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/20 06:59:48

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、気温高く20度超えの所も!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/20 06:17:05

    おはようございます。昨日休み、今日は仕事
    明日は休みです。隔日の休みは嫌ですね(۶ ͛⌯ᾥ⌯ ͛٩)

    サークルご紹介ありがとうございます。
    申請してきました。

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/20 02:36:16

    ジャスミンちゃん(^^♪

    1コメ目、嬉しい~( *´艸`)

    またまた新しい高麗郷手づくりつゆ、教えてくれてありがとうです(*^^*)
    ジャスミンちゃん、お料理上手なんだろうなぁと思います♡
    早速調べてみます♪
    美味しい物、作りたいし、美味しい物食べたら癒されるから食は大切だよね♡

    おみず・ステキお届けしました^^
    今日のコーデも麗しいです(*´▽`*)