夢うつつ

2月のコーデ☆サークル課題

サークル

お久しぶりですみません('◇')ゞ

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/22 23:43:04

    こんばんは♪
    みせイベ始まりましたね~お互い頑張りましょう^^

    雪鍋に熱燗、寒い日には最高の組み合わせですね♪
    ↑課題のコーデも女王様コーデもどちらも素敵♡
    目玉GETおめでとうございます^^

  • Julia

    Julia

    2024/02/22 23:40:04

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼します₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

    ↑素敵なコーデですね♬
    それと、ガチャの目玉出たんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    最近ガチャの目玉とは縁がないです(;^_^A

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/22 21:58:36

    こんばんは♪イベ目玉出なかったけど頑張ります^^宜しくです☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/20 15:43:21

    こんにちわ♬

    わぁぁ~~~幻想的な感じのコーデで
    色合いが素敵にコーデしてるがイイネ!
    ミステリアス的な感じの中幻想的でとても素敵です♬
    サークルの企画に参加ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  • のの

    のの

    2024/02/20 13:42:37

    こんにちは♪サークルから来ました。
    ブルーでちょっとクール感もあるけど羽やワンピの裾などラブリー感もあって幻想的で素敵ですね☆彡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/20 12:56:15

    こんにちは(^O^)/ 素敵♪素敵♪素敵♪
    青の妖精さんですねぇ(#^^#)
    ケースに入れて、お家に飾りた~い♪
    今夜から又寒くなる予報なので、
    風邪ひかないように気をつけて下さいねぇ!(^^)!

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/02/20 09:55:23

    フレームの和 羽根のメルヘン ワンピのロリ風 ソックスのゴシック 合成花 と
    テイストがバラバラなのに ブルーのくくりで統一感があって 違和感なし~♪
    うま~く まとめ込んでて 素敵ね~♪ 参考になります~♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/20 02:55:29

    まさに青の世界!
    美し過ぎて見蕩れちゃう(*/∇\*)