ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花売り娘

コーデ広場


りんりんりん♪

お花はいかが?

お手伝いリスが

ちょこっとサービスしちゃうカモ?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/21 20:38:09

    可愛くて綺麗なコーデですね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
    リスちゃんも可愛いですクポ(≧▽≦)クポォォ~☆☆

  • 結

    2024/02/21 18:01:53

    こんばんは、わぁ~~~リスちゃんも可愛いわね~~~

    花売り娘もすてき!(^-^)!ステプセットです~~~~

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/21 04:02:35

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    わぁー花売り娘コーデ可愛い♥️♥️♥️
    お手伝いのリスちゃんもいいね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/21 02:02:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ピンクと黄色のお花を中心に花束に仕立ててもらえますか。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/21 00:37:14

    可愛いリスさんがいっぱいですね。(#^^#)
    コーデも可愛いと思います。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/20 22:49:19

    あまりの可愛さに思わず拡大しちゃいました㋵('◇')ゞ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/20 22:10:00

    ガラスのベルも素敵だね^^
    あっという間に売り切れちゃうよ~♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/20 18:37:47

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    なんて可愛い花売りさんなんでしょう(´∀`*)ポッ
    お手伝いのりすちゃんたちもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/20 18:32:01

     ☆彡夜食なんて食ったら。。。しかもステーキ弁当ってボリュームが。。。

    ゆぴたんとリスのコラボレーションの花屋さん!カワ(・∀・)イイ!!㋧

    可愛いから花頂く▽・。・▽ワン!花束にしてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/20 14:44:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日のゆぴさんは可愛いお花屋さんなんですね(∩´∀`∩)
    リスさんも一緒にお手伝い~カワ(・∀・)イイ!!
    明るいオレンジ色のお洋服といっぱいのお花のコーデとっても素敵です(*´▽`*)
    僕にも可愛いお花下さいな(∩´∀`∩)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆぴさんの子は男の子なんですね(*´▽`*)
    食いしん坊でメタボちゃん♬うちの妹シーズーと同じです~w
    猫ちゃんワンちゃんってぽっちゃりさんがめっちゃ愛嬌たっぷりでモフモフ
    可愛いですよね(≧▽≦)僕妹シーズーがまぁるくなってるとすぐお顔をモフモフ
    埋めて癒されてるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ居心地いいのだ~♬
    ナデナデアピールごろニャンってめっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
    もうずーーーっと傍にいたくなるですよね(∩´∀`∩)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうだ!相棒からお話聞きました♬
    僕も一緒に有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速(,,•﹏•,,)ドキドキ申請お届けさせて頂きました
    これから相棒共にお友達仲良しどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もゆぴさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2024/02/20 13:28:14

    ゆぴたん おこんにちは~

    わぁ 可愛い♪リスちゃんもゆぴたんも頑張ってるので
    お花を一束くださいね。

  • 神田

    神田

    2024/02/20 12:17:13

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    素敵なガーデンに花いっぱいの自転車可愛いです❀(*´▽`*)❀

    相棒とはピグからの付き合いで15年以上の付き合いなので
    家族みたいな感じです(*´艸`)

    友達申請させて頂きました(*´∀`* )
    相棒にも伝えたので後程、申請に伺うと思います♪

    おぉ!フリマ成功率高くて羨ましい!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/20 11:40:13

    こんにちは
    うわ~華やかwすごく綺麗です
    一束いただこうかしら?w

  • fu

    fu

    2024/02/20 10:29:14

    庭園にたたずむ翡翠の微笑み少女♡
    春だね~
    私もこの服イロチだけどお気に入り♬
    おそろコーデしようかな・・・♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/20 08:43:25

    青い芽をふく~柳の辻に~花を召しませぇ・・・♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/20 08:32:46

    ドレスに花を沢山つけましたねー(*'▽')♡
    お花を少しくださいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    それでもまだいーっぱい!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/20 07:56:13

    ン?名前間違ってるって・・・
    わかった。。ごめんん差し
    ゆぶちゃん・・じゃなくって、ゆびちゃんです
    申し訳ありません・・・謝りに行きますから居てね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/20 07:52:57

    ン?名前間違ってるって・・・
    ゆびちゃんでないのですかぁ?????

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/20 07:06:34

    おはようさん。。ゆびちゃん
    花に囲まれて、花に負けないくらい綺麗にしたね。遊んでね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/20 04:29:05

    おはようございます

    黄色いお花を一つくださいなっ
    くんくん、いいにおい(^o^)
    お支払いは現金でお願いします
    え?ぺいぺい?ないです(;_;)

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/20 03:50:55

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛い春らしいコーデやねー( *´艸`)

    高級お弁当最高やね♡ 私も食べたい(*´Д`)

    私、この瞳の使い方がわからないわー。。私には難しい(;'∀')

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/20 02:55:17

    イメージチェンジでいいかもー( *´艸`)