ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(649)

コーデ広場

「わ! アンドロくん、
 ヒツジらしくないコ~デはクマるな!」
(怖い顔でアンドロくんを見つめるbono)
「bono様、おはようございます。
 どこでもダンプティでイースターの練習です。
 bono様もどうですか?」

「わ! そうだった!
 フリマも頑張ってイ~スタ~アイテムで勝負!」
「どんなアイテムがあるんですか?」
「エッグが3つあるんだ、エッグキャリアーも」
「レアアイテムですか・・・・?」
「最近は毎日出品があるけど
 応募があったのを見たことないんだ・・・・・」
「それはなんとも・・・・・・
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね♡」


(ビール)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/21 04:00:08

    やった~~ 
    bonoは念願のお立ち台に立てたんだ。
    詳しいことは日記書いたからよろしくねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/21 03:25:41

    こんばんは(*^^*)
    不思議の国のアリスのハンプティダンプティですね♪
    わあ、こんな素敵なアイテムあったのですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/21 00:35:45

    面白いコーデですね。!(^^)!
    フリマ・・・私も苦戦しています。((+_+))

  • さくら

    さくら

    2024/02/20 23:50:52

    アンドロ君、かわいいコーデですね。

  • anji-

    anji-

    2024/02/20 23:31:26

    今晩は☁
    アンドロ君bonoチャンにヒツジらしくないって言われちゃったのね.·´¯`(>▂<)´¯`·.
    今週はずーと雨予報なので一寸早いけど月1お薬貰いに行って来ました(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/20 22:11:50

    ハンプティダンプティだね、
    アンドロさんらしくないけど、似合っています(^▽^;)

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/20 21:57:19

    アンドロくんかわいい~~♪(≧▽≦)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/20 21:25:35

    こんばんわ!アンドロさんらしくない格好、可愛いですね~
    イースターの練習ですか~本番楽しみにしてます~

  • みんと

    みんと

    2024/02/20 21:19:34

    ✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/20 20:53:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーイースターなんですね
    今日のアンドロさんカッコイイより可愛いですね

  • チロル

    チロル

    2024/02/20 20:25:14

    今日はイースター仕様なんだね。
    可愛いわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    アンドロくん、お似合いです!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/20 20:24:11

    どこでもダンプティが丼の器に見えちゃいました^^;(食いしん坊なマリン)
    イースターまでに卵アイテムを探しておかないとですね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/20 20:00:46

    カレーは最強?大げさ(笑)だけど美味しいよね~
    うちは切り身鮭等の晩ご飯でした。
    スーパーで買う鮭よりデパートで買う鮭は同じ金額なのに、なぜが美味しさが違うわ(;^ω^)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/20 19:10:20

    イースターですか…お気が早いですねw
    卵飾り、Ⓒコインものとは云え、始めたばかりの新参にはイタい出費だったと記憶しています…。

    アンドロ先生、代理訪問お疲れたまでございます.♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/20 17:28:46

    美味しいカレ〜でbonoは満腹なんだ。
    イースターエッグは大きいから重いんだ、疲れちゃったな・・・
    今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/20 16:14:35

    こんにちは。
    イースターアイテム、なんだか変わった洋服ですね^^;

  • misato

    misato

    2024/02/20 15:55:57

    こんにちは!
    どこでもダンプティって初めて見たかも^^
    素敵なアイテムですね(^^♪
    St.bonoさんは卵の殻かぶってるのですか^^
    カリメロみたいで可愛いです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/20 15:35:47

    イ~スタ~の練習を始めたんだけどなかなか難しいんだ。
    やっぱり変身しないと難しいかも・・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/20 12:26:27

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

    すごく暖かくなってbonoはご機嫌なんだ、
    その為かな、タウンの人は少ないんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/02/20 12:09:16

    どこでもダンプティ 初めて見ましたが
    可愛いです^^
    イースターはリアではスルーですが^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/20 11:09:46

    こんにちは♪
    どこでもダンプティ、初めて見るアイテムです~コミカルで可愛いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/20 10:27:16

    お日様サンサンで暖かくてご機嫌なんだ、
    bonoもハロウィンの練習をしてるんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/20 08:32:28

    それで昨日はbonoさんが羊だったのかぁw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/20 07:34:39

    そうなんだ、エッグはたくさんあるんだよね。
    全然変わらないし・・。
    お互い頑張りましょう!
    アンドロくん、かわいいですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/20 06:49:30

    今日のアンドロさんはイースター仕様なのね~
    bonoさまの言うようにちょっとヒツジらしくないかも~
    でもアンドロさんは何でも似合うよね☆
    イースターが近いからエッグアイテムでフリマ頑張って欲しいね(*'▽')
    でもエッグアイテムは応募がないのね><
    アンドロさん!訪問いってらっしゃい~~♬♡