kanta03

2/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 15

2/20 キラキラ

ペット海浜公園 と おしゃべり広場

4択は ビール だって

(-_-;)


自分は祖父母から「2月は冬の悪あがきの時期」と教わった
東北物なんだけど…去年の猛暑といい今年の今の変な暖かさといい
今からもうなんか"夏恐怖症"になりそう(-_-;)


  • kanta03

    kanta03

    2024/02/23 05:10:40

    >フラさん
    今年も猛暑予報が来たらせめて母の部屋に専用のエアコン入れる予定でいるよ(-_-;)
    そのために設置場所の確保しとかないとね…

    >総悟さん
    妙な気温の上昇があったかと思ったらいきなり雪が降る
    これが東北なんですよ(-_-;)
    17℃あった日に自分は灯油を買いに走ったけど
    東北の中でも雪の多くない宮城でもこういうのが突然起こるから
    油断はできないんですよね(;´∀`)苦笑
    この現象をこちらでは"2月の冬の悪あがき"って言います笑

  • 総悟

    総悟

    2024/02/20 14:35:03

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日kanta03さんお母様の歯医者の送り迎えなんですね。
    運転お気を付けてです(・ω・)ノ
    今日は全国的にも気温上がって東京は22℃とか(๑°ㅁ°๑)!!2月と思えないですよね
    僕のとこも今17℃曇ってお日様出て無いけど朝からお外出ても寒く無かったです。
    こっち九州でも2月は最後に忘れ雪が降ってそれから春が来るて聞いてたんだけど…
    今季の雪は去年の冬将軍が来た時の1回きりでした…雪少ないこっちでも珍しいとです
    明日はまた急に気温急下降するみたいですね(>_<)
    kanta03さんも急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね

  • フラ

    フラ

    2024/02/20 08:51:21

    もう、夏は猛暑しかないのかな(*_*)
    夏という季節が大嫌いになった☆
    細かい地震が頻発しているのも不安である(*_*)