hiromi

夜はまだ寒いZz

学校

こんばんは〜✨♥(^q^)

今日は昼過ぎにテルメと
マッサージ〜
学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】したよ
夕食は学食でとり、

和系で纏めました
味噌ダブルチャーシューラーメン
五目チャーハン
中華スープ

これから帰宅します★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 00:58:13

    ここさん★
    うん✨かわゆいよね(¯―¯٥)
    集会用に用意してたら、背景フレームまで買っちゃいました♥かわゆいし✨

    学食は数か所あるから
    近場なら連日同じは行かないようにしてます(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 00:56:14

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    まぁまぁ中華や和系は偶に食べている感じですね(^q^)

    寒暖激しいね(¯―¯٥)
    20℃近く違いあるから
    季節跨ぎすごいね
    冬夏入れ替わりみたいな
    気をつけていきましょう(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 00:53:55

    tomoにゃぴ♪さん★
    味噌ラーメン温まるし
    チャーシューダブルにしたかったから増量しました
    確かに醤油イメージ★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 00:52:29

    Makoさん★
    コロナ流行もあり
    外食減り、また値上がりもありますよね(¯―¯٥)
    高い〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 00:51:28

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    色々お疲れ様でしたm(__)m
    寒いから準備ストレッチしてバトミントンがんばってくださいね(●´ω`●)

    ラーメンチャーハンはハーフ食べたからwwwまぁまぁ普通かと量は(^q^)

    お着替えはシロですね(^q^)
    スノーにも見えますね
    テレサさん集会用にピンクストックに合うコーデで選びました★
    多分他の方々はピンクづくしに成りそうたからもwwwまぁまぁありましたが、シロ綺麗だから選びました★

  • coco623

    coco623

    2024/02/20 23:43:33

    こんばんは。
    レースワンピ可愛いね~♪フレームや背景、ホントに写真立てみたいだね。
    学食、メニュー充実だよね。

  • こころ

    こころ

    2024/02/20 23:23:16

    こんばんは^^

    テルメとマッサージで体調も整うね(*・ω・)ノ
    キャンパスの移動は近くて良かった〜

    味噌ダブルチャーシューラーメンと五目チャーハン美味しそう
    チャーハンは時々無性に食べたくなる〜〜

    こちらは日中は23℃まで上がって 長袖Tシャツ一枚で過ごせました〜(*・ω・)ノ
    ポカポカ通り越してもわ〜っと暑かったよ
    明日は気温急降下です⤵︎

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/20 23:09:45

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 移動が近くてよかったです。

    チャーシュー麺は、醤油のイメージが~~ ラーメンとチャーハン最高!

  • Mako

    Mako

    2024/02/20 23:06:21

    こんばんは。

    味噌チャーシュー麺、おいしそうですね。
    チャーハンも‥。
    久しぶりにお店のラーメンが食べたくなりました。
    最近はなんとなく外食をしてないので。
    あっ、お茶はしてます、ご飯は外で食べなくなったんです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/20 22:38:23

    このワンピと背景とフレーム素敵ですね。
    ピンクを買ったけど、スノーかな?綺麗だから買おうかな。
    お庭も新しいガチャもあるから、買い控えてるんだけど、うっかりすると買い忘れて、フリマで苦労することになるんだけどね。(-_-;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/20 22:33:40

    こんばんは。
    チャーシューラーメンと五目チャーハン。おいしそうだね。結構ボリュームもあるのかな、
    学生は頭使うからいっぱい食べないとね。勉強頑張ってね。
    こちらは、今日は暖かかったんだけど、明日から冬に戻るみたい。ダウンで出かけるかな。
    明日は久しぶりにバドミントンに行くつもり。
    今日は、確定申告の書類を税務署に郵送して納税も済ませました。
    あースッキリした。(*^▽^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 22:26:59

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お庭だからチャット欄ってかチャット機能無いから~(●´ω`●)

    ラーメン食べたら
    チャーハン
    半チャン良いね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 22:25:36

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    学食のは、ラーメンチャーハンはハーフがあるから、個々に一人前だと食べ過ぎ注意ですね(^q^)

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/20 21:13:46

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    チャット蘭の右に会話ログがありますので
    多少は見られますよ(*´▽`*)
    流れてくのが早そうですが(^^;)

    キャンパス移動お疲れ様です(≧▽≦)
    近くてよかったです(*´▽`*)

    ラーメンにチャーハンセットはさすがです(≧▽≦)
    チャーハン食べたくなるんですよねぇ(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2024/02/20 18:33:44

    こんばんは~^^
    テルメにマッサージいいなぁ~^^

    味噌ダブルチャーシューラーメンも五目チャーハンも中華スープも
    どれも美味しそう~(#^.^#)♬
    でも これって全部一人前づつ?
    こんなに食べられるとは流石hiromiさん若い♬(#^.^#)♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 13:27:00

    ゆじゅかんさん★
    ラーメンは偶に食べます(●´ω`●)
    美味しかったよ(*^_^*)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/20 07:39:54

    おはよう(^・^)
    キャンパス移動は近い場所で良かったね☆
    味噌ダブルチャーシューラーメンおいしそう(●^o^●)