しずく

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

きぐるみ~好き♡

暖かそうでしょ(^^)/
とくにねこちゃん好き♡
うさちゃんも好き♡
パンダさんも好き♡

春らしい天気になって嬉しい
✿カーテン開けてみた✿
何時もは閉め切ってるの
だって閉めるのめんどくさいもん・・・
日に焼けるし(--)(__)

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • しずく

    しずく

    2024/02/20 15:55:37

    子供にとっては怖いってのもあるのでしょうね、大きいから
    私は子供の時、サンタさんの変装した人がお菓子
    配ってるのが怖くて、貰えなかった思い出がありますσ(^◇^;)
    でも配ってたのが、つえの形のキャンディー欲しかったなあ(--)(__)

    花粉症は薬で落ちつきました、私は1年なんかしらのアレルギーで飲んでます
    アレロッ〇を、病院で通常の倍で出して貰ってて、私には効果的でした(--)(__)
    アレルギー体質なんです(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/20 15:08:27

    昔 某アトラクションで、娘を連れて行った時に、怖がりな娘は、着ぐるみのお兄さんを見て泣き出す→ お兄さんは慰めに近寄る→娘逃げ出す。→慌ててお兄さん追い掛ける
    構図がありました。

    花粉症が酷い時期は、自衛隊のガスマスクを装着して外出したい気持ちになりました。
    (通報されるとは思う)

  • しずく

    しずく

    2024/02/20 14:00:33

    花粉症です喘息もちです
    年中アレルギーの薬使ってます
    カーテンは開けますが、窓は開けません
    確かにきぐるみ暑くなりそうだねw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/20 12:27:27

    きぐるみ可愛いいけど
    そのうち暑くなるよ(^。^
    窓全開したいけど花粉が飛んでるから
    いい天気でも開けられない
    花粉は大丈夫ですか?