ロートスタッフの日記

ロートスタッフ

・この日記はニコットタウン内の「ロートの放課後」運営スタッフの「個人的な日記」です。
・ロートの放課後に参加するみなさまとの交流をメインとしておりますので、他のみなさまとは個別に返信はできかねますが、「いいね」「コメント」はありがたく読ませていただいております。
・「友だち申請」についてはロートの放課後参加者以外はを受け付けておりませんので、ご了承ください。

3月に思うこと

今週のお題

気がづけば2月も後半で、あっという間に3月ですね


4月に向けて新しい生活を始める人も多く、3月は別れの時期でもあるので
少し寂しい気持ちになります

4月にはると新しい人との出会いもあり、寂しかった気持ちはすぐに
なくなるのですが(*'▽')

みなさんは3月に何を思いますか?

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    2024/02/28 21:44:15

    う~ん、そうだなぁ。
    「別れの時期」「寂しい」っていうイメージはそんなにないですね。友達が「卒業する」ってことがあまりないからかもしれないですが。

    「別れ・寂しい」ってよりは、「暖かくなる」とか「梅や桜などの花が咲く」っていうイメージですね~

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/22 21:29:24

    卒業してく仲間と飲んだり食べたりー!