dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のコーデは、エレガント
御紅茶ご一緒にいかがかしら?
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:02:34

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/21 07:51:48

    >cocoちゃん
    これは、一目見て、黒がいいと思ったので
    この色にしました。
    確かに、本乗せて綺麗に歩く練習したりするよね。
    うさちゃんは自分から動くから、落とさないように気をつけないとw

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/21 07:48:00

    >hiromiちゃん
    うさちゃん落ちたら、ヤケドしちゃう><

    ウィルス感染しないようにね。
    こっちは気温差が激しすぎて体調崩しそう^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/21 07:45:20

    >アキラさん
    ちょっと見えにくいけど、
    足元には、猫ちゃんもいるのよw

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 02:53:18

     こんばんは〜✨(^q^)
    ☁体感9℃、湿気8割
    何時も通り気候みたいな★

    昼過ぎテルメへ
    老舗ホテルスパで
    アクアビクス〜マッサージ
    マシン軽くやり
    学内で夕食食べてます(●´ω`●)

    調べ調べ少しやり帰ります~(●´ω`●)
    夜はまだ寒いし(¯―¯٥)
    色々ウィルス流行りだし
    やだなぁ~(¯―¯٥)

  • coco623

    coco623

    2024/02/20 21:14:38

    このドレス、黒キレイだね~。キラキラでグレーが交換できたんだけど、やっぱりグレーだからちょっともや~っとしてて。思ったよりは着用したら良かったけど、黒を見てしまうと、やっぱり雰囲気違うね。
    貴婦人がよく頭の上に本とかカップとか乗せて歩く練習してるけど、ウサちゃんも落とさないようにね♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/20 20:14:26

    うわぁ~うさうさ★落ちないか心配*⁠\⁠0⁠/⁠*あわわ

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/20 14:04:55

    ティータイムはエレガントに

    ウサギを頭に乗せて頂きましょう
    ( *・ω・)ノ