きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで15個。 4択は ビール。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/20 21:06:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    そうなんですよ~今迄もしも血管迄切ったら…て不安が先だってワンコ爪切り購入してたものの
    ずっと避けて来てました。でも伸びすぎてカーブかかって来たからもしも引っかけて足
    くじいたりしたらとそっちのが大変なので勇気出して挑戦したとですよ~
    案の定やっちゃったけど(;゚∀゚)でもコツ掴んだです(`・ω・´)b次はきっと大丈夫!(・∀・)ウン!!
    「厨房のありす」最初番宣時にありすのお父さんはゲイて言ってたけど観てて全然そんな
    雰囲気無かったし部下は男同士恋人てだけで( ,,`・ω・´)ンンン?て不思議でした
    そしたらまさかの若い頃永瀬さんのお父さんが恋人だったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    そう繋がるとは…最後にお墓参りしてるのは永瀬さんのお父さんのお墓だったのかな?
    そこで鉢合わせしてまさかのお父さんがころしたって告白はびっくりでしたねΣ(゚Д゚)
    しかもありすのお父さんは萩原聖人さん演じる男の人にはありすのお母さんが亡くなった
    火事を起こした事を責めてるシーンが先週あったし・・・謎が深まる―!
    「君が心をくれたから」ついに太陽君に話しちゃったね(´・ω・`)
    雨ちゃんが最初言ってた通り真実を知った太陽君の衝撃はそりゃ大きいよね…
    自分の命と引き換えに雨ちゃんの五感が失われて行くって辛いよね(>_<)
    自分の五感の代わりに雨ちゃんに五感を返してあげてくださいて泣きながら頭下げて…
    せっかく太陽君の家族達とご飯も食べたり妹からもお姉ちゃんて慕われたり周りとも
    順調に進み始めてたけど来週は妹から会わないでって言われてる雨ちゃん…
    何だか予告観る度に辛い展開になってるですよね(´・ω・`)
    そうなんです!ランタンフェスティバルの皇帝パレードが行われた土曜日は晴天に
    恵まれてとても綺麗でしたよ~実際僕も見たかった~(∩´∀`∩)
    福山さんカッコいいのは勿論だけど仲里依紗さんが衣装に負けず劣らず美人さんでしたよね
    そして昨日は春一番吹いて春が来るのは嬉しいけどタイミングw
    ランタン落ちるしオブジェ崩れた映像観て僕も残念な気持ちなったですよ(´・ω・`)
    まだまだランタンフェスティバル開催期間あるから綺麗な街並み保って欲しいなあ
    明日は気温急下降するみたいですね
    きぃさんも体調崩されないよう気を付けて過ごしてね(>_<)
    明日も穏やかで素敵な一日を♬