†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥2月中はいつだってバレンタインデーw

日記


寒暖差がえぐい…昨日は4月並みに暖かかったのに
今日は急に2月の通常運転で明日、雪予報(´・ω・`)

まだ2月!って思ったけどもう2月もそろそろ
終わっちゃうね~。

でも2月中はいつだってバレンタインデー!w
ということで、「ハートを射抜いちゃってください」と
バレンタインを貰ったので、どなたかくろみに
射抜かれちゃってください(´◠ω◠`)ww

プレゼント、ありがと~♥

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/02/21 19:44:25

    こさめちゃんのところは暑かったんだ‼(•'╻'• ۶)۶w
    同じ日本なのに不思議ね~w

    こさめちゃんにだけ刺さっちゃったみたいだわ(*ノωノ)♥

  • こさめ

    こさめ

    2024/02/20 21:04:14

    こさめのとこは今日だけめちゃめちゃ暑かったです…

    三➵(♡♡)グサッ
    ↑なぜかこさめに刺さりました

    早速使ってくれて嬉しいですw
    似合ってます♡