ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

冬のお気に入りきせかえコーデと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

またコーデのお題です・・・

コーデって全然替えてないんですよねぇ。

女性向のコーデには力が入っているのはわかるけど、男性向けのコーデって本当に

魅力的なものがないと思うんです。

もっと男の子の心をくすぐるコーデってないものかなぁ・・・

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/02/22 19:35:21

    夢芽様
    女性が多いのはわかりますが、男物のコーデのデザインは別で女性と共有できないものですから、わざわざコーデにスカートを入れるのはどうかと思うのです・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2024/02/21 22:09:51

    比率の問題でしょうかね~?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/02/21 19:31:14

    紅連姫様
    男物のコーデにスカートが多いと思うんです。
    女装したい訳でもないので、何とかしてほしいものです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/02/20 22:19:12

    男性のコーデって難しいですよね。
    私もイベントの男性のコーデを微妙だな、と思ったことがあります。