ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

友限プレ企画で当選しました♡

きせかえアイテム

お友達の企画で当選して、↑のコーデの『フレグランスレースドレス ピンク』プレゼントしていただきました♡

(人''▽`)ありがとう☆ございます
春先取り!って感じですね^^
楽しみに大切に使わせていただきます。

私、頂き物の日記ばかり書いてますね。
私からプレゼントすることもあるんですよ(^^ゞ



今年も北野天満宮に梅見に行きたかったのですが、雨続きで中止にしました。
傘をさしてお花見するのはちょっとね(^^ゞ
わが家の遅咲きの白梅は満開です。
ポップコーンのように次々開花していくのを見てるのが楽しいです。
そして、満開の時期に亡くなった白いペルシャを思い出します。
棺に梅の花をたくさん入れたんですが、白い子に白い梅の花はなんだか同化していました。
この子は入院中、夜中人がいないペットクリニックで亡くなりました。
私はピグをして遊んでいたのに。
家で看取れるのがいちばんだと思います。
そうじゃないと後悔が残ります。


  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:52:54

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆

    猫も最期は家で看取るのがいちばんだね。
    抱っこはね、、弱っててぐったりしてるからできなかった・・
    慣れたベッドで横になってるのがラクなんじゃないかと思ってね。。
    最期の呼吸が終るまで、名前を呼んでたよ。。

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:49:57

    るかたんへ
    るかたんとおソロしたいな~♪

    猫の投薬はたいへんだよね。
    チュールでうまくすすむといいね^^

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:47:51

    べるたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆

    べるたんち、わんこちゃんがいるんだよね…?
    元気で長生きしてべるたんにあまえてね~♪

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:46:20

    みおたんへ
    みおたんありがとう!
    思い出の品になりました。
    大事に着るね^^

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:45:14

    お銀さんへ
    お銀さんは多色買いされたんですね!私も悩みどころです(^^ゞ

    お銀さんちは猫ちゃんがいたと思いましたが、わんこちゃんもいるんですね。
    ほんとに、元気で長生きしてほしいですよね。。

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:42:32

    ゆずちゃんへ
    このドレス華やかですよね^^

    ウチの梅の木は、以前ダンナが切り倒すって言ってたんですよw
    隣の家に枝が伸びるからって。
    でもその年たくさんの実をつけて、梅酒や梅干しを作ることができて、ダンナの木が変わったんですよw

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:40:09

    たまちゃんへ
    たまちゃんとおソロできて嬉しいよ~♪
    またおソロしようね♡

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:39:11

    しょぼんさんへ
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    コーデ褒めてくださってありがとうございます。
    嬉しいです(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2024/02/22 14:38:15

    きょんちゃんへ
    いろいろ調べてくれたんですね。
    ありがとうございますm(__)m
    音が出るアイテムって無いんですね…

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/02/21 19:02:31

    検索しても音が出るのは見つかりませんでした。たぶん、、、黒ガチャ37の「セイレーンの琴」だと思います。このアイテムを持って手を振ると、光や音符のエフェクトが流れます。って説明があります。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/21 17:12:43

    こんばんは(^^)/

    可愛いコーデですね♡
    春らしさ満開です✿

    そうだね、お家で看取ってあげるのが良いね(--)(__)
    出来ることなら、抱っこして最期まで見送ってあげたいね(--)(__)

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2024/02/21 16:35:30

    かわいらしい春色のワンピだね かわいい!^^
    私もピンクめちゃ気になってるよ 色違いで欲しくなってきた~><;

    やっぱりお家で見守ってあげたい
    かわいかったなぁ…ってときどき思い出してあげるのが一番の供養だね
    私もネコちゃんの面倒を見てしっかりお薬飲ませてあげないとな…
    チュールで頑張るよw

  • べる☆

    べる☆

    2024/02/21 13:31:52

    可愛らしいドレス!よく似合ってるよ~
    ペットは家族同然だものね、最期も一緒にいたいね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/21 13:05:07

    おおおおー!すごく似合ってる!!!( ・∀・)イイ!!

  • お銀

    お銀

    2024/02/21 00:02:47

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    レースドレス可愛いですよね( *´꒳`* )私も多色買いしてしまいました(ノ∀`)タハー
    東京は今日は23℃という5月並の気温でした。桜の開花が進んでしまいますね。
    我が家で暮らしてたお犬様は2匹いたのですが、5年前にお兄ちゃん犬がお星様になりました。
    涙が溢れて止まりませんでしたが、ペットを飼うというのは必ず別れが来るので、
    その日まで幸せに生きて天寿を全うして欲しいと切に願います(*´︶`*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/02/20 23:34:57

    ひよりさん、こんばんは。
    このドレス可愛いですよね♪

    遅咲の白梅が見られるおうち、いいですね。
    桜もいいけど、梅もいいですよね♪

  • ぶたたま

    ぶたたま

    2024/02/20 21:09:45

    私もピンクにしたよ〜♪
    今度お揃いしよう(*´-`)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/02/20 21:02:50

    すごく素敵です、、、!お似合いです、、!!!儚いけど美しい、、、