ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これって、 バグ? (・・?

ニコットガーデン

たった今、ニコットガーデンの収穫倉庫を見ると

大きさ順に並び替えてみたら

上から順に、大きい花が、ずらぁ~~っと出て来るのですが

最後の方の「ねこじゃらし」のところになると

大きさの数値が どれも「0.00㎝」になっています。

何個でも、ねこじゃらしは、すべてが 0.00㎝って!?

ええー  どっ (;゚Д゚)どういうことでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 21:07:20

    にくさん
    ニコタのバグにも色々とありますよね。
    Σ(゚口゚;ええっ!!と思ったら思わずスクショ撮ってしまいますよね。
    ゆこたんは、普段はスマホではなくてPCなので
    スクショではなくて、スマホのカメラで撮っています。

  • にく

    にく

    2024/02/21 18:09:23

    ふぬふぬ
    そういうことあるんですね
    あの時はびっくりして
    思わずスクショとっちゃいました
    色んなバグがあるんだね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/20 22:52:33

    にくさん
    これも、一種のバグですよね?
    (((uдu*)ゥンゥン
    確か、前にも、ガーデンに? ? ?マークが出たときがありましたよね。
    ですが…こんなバグは初めてです。(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/20 22:50:29

    Lennieさん
    今も、もう一度確認しましたが、まだ0.00㎝のままですよ。
    こんな一部だけが0.00㎝になるバグって、ありましたっけ?
    ゆこたんは、もしかしたら、ねこじゃらしには花がないからそれで0.00㎝なのかしら?
    と思い、ランキングを見に行きましたがちゃんと最大値はありましたので
    それが原因では無かったです。
    これって勝手に午前0時とか5時になったら直るのでしょうか?


  • にく

    にく

    2024/02/20 22:28:25

    たぶんバグなんじゃ?
    ガーデンを表示させた時に
    ???って表示された事ありますお

  • Lennie

    Lennie

    2024/02/20 22:13:55

    面白いバグですね(*´∨`*)
    0時もしくは5時に直るかもしれませんね