♪の漫ろ歩き


いい点数出ても微妙

さきはな (パズル)

新記録なんだけど一回で150以上出すとちょびっと損した気分になる。

(〃´o`)=3はぁ~

やっぱり140出してから150以上出したかった。

  • miღyu

    miღyu

    2009/10/31 01:51:02

    ♪さん!!ww早いっ!w
    急なお願いにもかかわらず迅速な対応、
    本当にどうもありがとうございます!(っω<。)

    もう、ほんと…合わせて頂いて恐れ入りますが…
    ♪さんの無理のない時間に再度応募お待ちしております(。◡‿◡。)☆

    先程の長文はこちらで消させて頂きますね^^ゞw
    本当にありがとうございました^^!

  • ウッド

    ウッド

    2009/10/28 02:52:25

    .....ん?..う、お、ぉお~なるほど凄~い!
    (放置中につき、凄さを理解するのに時間が掛りました)orz

  • 莢

    2009/10/27 18:58:51

    連鎖すごいですね!!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/10/27 15:51:56

    ハハハッ。。。そうですね~2回やれればコインがもっと貰えましたね^^;
    でも、私からすると。。。
    はきはなで、150コインも獲得できるなんて羨ましい~><
    未だ、やっても40コインが精一杯ですwwww

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/27 12:22:21

    えええっ
    6連鎖って出来るの???
    2・3連鎖が少ないということは…
    きゃーっムズイー

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/10/27 10:42:14

    4連鎖以上が39回って
    相変わらずすばらしい腕前ですね~
    私は相変わらず5,60枚が限度です

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/10/26 23:20:24

    さきはな、難しいですよね・・・^^;

  • きらら13

    きらら13

    2009/10/26 23:11:36

    ♪シャン・・・ 4連鎖 39 って凄くね(・-・*)!! ワォワォ
    何やっても マスター出来ちゃうんだねぇ~ 羨ましいでやんすq(・ェ・q)♪

    ちなみに 連鎖最大数って 6連鎖したって事??

    (・・・ごめんね、イマイチ分かってなくて^^;)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/10/26 21:43:08

    連鎖になるとすっごいハマるよね~☆

  • ☆アップルパイ☆

    ☆アップルパイ☆

    2009/10/26 21:01:38

    いいじゃないかぁww