ちぃ

物品予約してきた

日記

ブログ更新しました。もしお時間があれば、読んでいただけると嬉しいです♬ 

 
 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/02/post-f18aa0.html
 
 
 
 
先週友達と行ったヒグチユウコさんの展覧会。どうしても買いたいものがあったので、今日行ってきました~。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/21 16:39:52

    >ピンクコーラルさん

    こんにちは☆

    あ!展覧会で見ました!モスバーガーとのコラボの絵、すごく可愛かったです!
    そうなのですね、やっぱりすぐに売り切れちゃったんですねぇ。
    本当に。猫好きには絶対たまらないと思います。私も猫は好きですが、グッズを買うほどではないんだけど、ヒグチユウコさんだけは別です~本当に素敵☆

    私が行った時は中〇の方はいらっしゃらなかったようですが、韓〇のおばちゃんがえらい買い込んでました。それも好きだから買うって感じに見えなかったから、たぶんピンクコーラルさんの仰るとおり、転売ヤーさんな気がします。
    以前ヨ〇バシカメラで働いていた時も、何度も相手にしましたよ、この手のお客様を。苦笑

    でもメルカリの値段見てると、これ大量に仕入れて日本で売ったら、すごく稼げそうとは思いましたよ~。それくらいかなりいい値段がついていました。
    私は超絶面倒臭がりなので絶対にやらないですけど(笑)

    本当に☆無事に買えてよかったです。傘は改めてみるとやっぱりすごく可愛くて、ちょっと悲しかったですけど、バッグが手に入っただけでもよしとします。
    あはは、確かに台湾限定だとご当地キティちゃんみたいなものかも。笑

    元々客家の花柄は割と好きなので、それがモチーフになっていることも嬉しいです。届くのが楽しみです♬

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/21 15:36:01

    まったく手に入らないと、ず~~~~っと残念が残るから、ちょっと手に入ってよかったねw

    客家のデザインもあるなんて、
    ご当地キティみたいなもんだしね~。
    届いたら気分もお出かけの時も、上がるねw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/21 15:34:22

    いや~そうだと思うよ~

    ミスド?だったか、モスバーガーだったかの、コラボバックも、すぐ限定数たっしましたとかいってたし。

    猫好きのコレクターが、こういうのは限定品として狙ってるでしょうしね・・・。




    某国の転売屋も;

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/21 10:08:02

    >沼子さん

    読んでくださってありがとうございます^^

    昨日は平日の昼にも関らず、やっぱり人が多くてびっくりしました@@;休み時間+前日に多めに残業した時間を使って、かなり超特急で行ってきたのでバッタバタでしたが、どうしてもほしくて。移動中は常に早歩き、バスの時間を食事しながら調べて、それに合わせて出る!みたいなスケジュールでした。苦笑

    好きなものに対してはすーぐ必死になって、とにかく猪突猛進なんです、おはずかしい~。笑

  • 沼子

    沼子

    2024/02/21 08:27:43

    とても人気なのですね!
    ちぃさんの、あ~やっぱり買いたい!とお店行って、並んで、やっぱりあのポスターも!
    そこまで心弾かれるものだ☆ってよく伝わります( ≧∀≦)
    「好きだ!」って強い思いがあるちぃさん、若いですね(*^^*)