hiroro

cコイン

日記

最近庭の合成を8回やって 食材の発注20時間の最終日が本日21日。
発注前に慌てて延長2000コイン。
せっかく増えてきたコインが いつの間にか2万切ってしまった。
明後日から始まる食材集めで 普段の店に出す料理の食材が ドンドン減って メニューに四苦八苦。
イベント始まる前から 早く終われ! って思うのは私だけですか?

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 17:39:10

    ぶなさん
    私の周りには何倍もcコイン貯めた人いるので 少ない方だと思ってました。
    メガ化しなかった花は合成して ずっと使える花にしています。
    種植える場所、課金しないと限られてしまうので それ以外の場所に合成の花で コツコツと。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 17:35:02

    あめぶるさん
    ほんとそうですよね 結局使わせるのが目的。
    IPは 終盤ポイント稼ぎして 課金しなくなった? から   終わっちゃだ。
    長く考えすぎずみんなで楽しくですね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/02/21 17:19:14

    hiroroさんのコイン残高「2万を切った」という場所で、目が釘付けに…(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
    いつも ほぼCコイン残高1万を切っている私の立場は一体…(笑)
    私は花束の合成は滅多にしません。Cコインは部屋作りと、ニコみせと、フリマ手数料と、お庭アイテムで消えています。でも、Cコインは貯めてもケガや病気や災害や老後の備えになるわけではないからね、と思って、楽しい時間を過ごすために気前よく使っちゃっています^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/21 13:39:38

    店イベントが始まると思うと、本当にげんなりしますよね^^;
    最終的に貰えるものは見飽きたものになっちゃいますし…
    結局ガチャでお金やコインを使わせることが目的なんでしょうね
    それでも勢いって恐ろしいです!みなさんががんばっていると自分も頑張らなきゃって。
    でも、ガチャで新しいアイテムも手に入るでしょうし
    あまり考えすぎずに楽しくやりましょう。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 12:25:44

    ねこまろさん
    材料がまだ心配だけど 頑張りましょう 
    食べに行きますよ〜♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/21 11:59:44

    まあ同じ。私も知らなくて(合成1回4000C)、1月末に庭合成8回やったら32000C飛びました。
    イベント頑張りましょう。
    どんなアイテムが登場するのか楽しみなところはあります。


  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 11:39:38

    2525さん
    明日からのイベント頑張りましょう

  • 2525

    2525

    2024/02/21 11:01:41

    おはようございます・大きなとまと煮美味しかったですよ
    いつもコメントに感謝しております

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 09:20:45

    ばんびさん
    今回店まわりしてると みなさん食材集めで開店休業多いですね。
    ばんびさんのおっしゃるとおり、労力な割に大したものじゃなくて でもみんなやってるからと。
    でも 長いものに巻かれて 明日から頑張りましょう。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/21 08:36:58

    店イベントって労多くして功少なしって思いますが、コインは稼げるし、店のレベルも上がるし、皆さんにつられてやってるけど、早く終わりたいって思いますよね。
    材料集めも大変だけどだんだん効率よくできるようになりました。
    明日から~食べまくりますっ!

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 07:59:52

    総悟さん
    おはようございます
    20時間物が3種だと 事前に集めるのも四苦八苦です。
    明日から頑張りましょう
    私もお料理4皿いただきに行きますね。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/21 07:49:04

    おはよです|ू•ω•` )
    いよいよ2月の店イベも明日からですね
    始まったらイベお料理4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね
    お店の売り上げでhiroroさんのコインがまた貯まりますように☆
    今日から気温下がるとか…急すぎるですよね(>_<)
    体調にも気を付けてお過ごし下さいね

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 07:32:30

    sangoさん
    私も確定申告しましたよ 面倒ですよね。
    私はパートで課税された分戻してもらうだけなので
    PCから国税庁のホームページにアクセスして 作成して郵送。日曜日に終えました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/21 07:28:45

    usamimiさん
    みなさん休業中のかた多いですね
    私もそうして材料集めしようかとも思ったけど 
    cコイン稼ぎもしなきゃで ジレンマです。
    イベント終わったら 何もない状態になりそうでこわい

  • sango

    sango

    2024/02/21 01:22:50

    こんばんは。
    私も合成いっぱいしてガクンとCコイン減りました。
    分かってる事なんですけどね(^^;個人的なことなんですけど
    確定申告に専念するため今回の店イベは参加しますが達成できるか分かりません。
    私も早く終われ!の気持ちです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/21 00:43:34

    イベント材料集めで通常の料理が作れなくなり、
    ただ今臨時休業中です。(^_^;)