こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/21 自然ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

昨日はよく降った。
今日は降りそうで降らなかった。

明日は降るかなー
すっきり晴れないかなー
部屋干しでじめじめ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/23 01:50:31

    >竜胆
    雨で寒いのは身体に堪える…
    春が待ち遠しい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/23 01:49:35

    >いっしー60
    すっきりはれてほしい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/23 01:49:12

    >レビーソ
    今日は雨はちょっとだったけど寒かったΣ(゚Д゚)
    部屋干しに風は必須。
    そのままだと干した時のまんまぬれてたりする(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/22 22:47:50

    三寒四温で気温の乱高下の上に雨はなかなか厳しいです

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/21 23:24:08

    こんばんは。
    お天気ぐずついていますね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/02/21 02:52:58

    こちらも昨日今日と雨。明日も雨か雪で、
    このまま今月いっぱいは寒めだそうです。

    俺部屋干し多いけど、常にサーキュレーターの風をガンガンに当てとります。
    風があれば早く乾くし生乾き臭も発生しないですな。
    (゚Д゚)