(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

転職活動の終わり。

日記

滑り止め企業から内定もらいました。

本命は無理でした。

まぁ、滑り止め企業行くかぁ…と思ってます。
そこで得られるものがあればいいな。

何より転職活動のストレスから解放されるのが嬉しい。
3月中ばごろには、新しい職場で初日どう過ごすのか分からないのでそこにストレス抱えてそうだけどw


とりあえず、100社くらい応募出して分かったことは、公務員から人事の移動はめちゃくちゃに狭き門どころの話ではないということです。
あと、ベンチャーの人事求人は詐欺求人が多い。
あとで次の転職活動のときのために備忘録と考察とメモ残そうと思ってます。
何事もなければ4月から新しい職場で人事だー!!!やったー!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2024/02/24 20:14:40

    休日少ないのはしんどい、、、

  • ともみ

    ともみ

    2024/02/22 12:51:45

    わかるう私も一般事務希望してるけど経験がないからなかなか難しい、、、
    でももう転職したくないから今回長く続けられるとこ見つけたい、、

  • 菜摘

    菜摘

    2024/02/21 23:26:49

    まじか!!最初だけでありますようにと私も祈ってるね(´;ω;`)
    本当に気を付けてね…私病院通ってるくらいだからwww

    休憩も取れないし業務外で仕事ってやばすぎる。。。。

  • 菜摘

    菜摘

    2024/02/21 23:05:35

    え、かっけえ・・・働いてみてどんな感じかまた教えて(*'ω'*)
    デスクワークかあ!体力的には良さそうだけど目とか肩とか首とかやられないようにね
    (ひどい肩こりより)

    全然いいと思うwwwあの、採用される側も人間ですけど・・・?
    ってなること多いよねほんとに。

  • 菜摘

    菜摘

    2024/02/21 22:57:03

    一旦おめでとう~!!本当に転職活動って疲れるよね…
    (私もしかけたことあった)
    次はどんな感じの仕事??

    まじで詐欺求人多いよね。。。

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/02/21 22:04:42

    マジか!
    全然知らんかった…

    私の前職の見掛け倒しよりは良さそうな気がする…!
    人事って忙しそうなイメージだけどゆえちゃん前職も大変そうだったから乗り越えられそう!

    サポーターやっぱりいいんだね…欲しいものリストに追加しておこうwww

  • ともみ

    ともみ

    2024/02/21 21:49:02

    それはほんとにそうやっぱり全部が理想通りの会社なんてないから妥協も必要よね、、、何を妥協するかが今一番の悩み

  • 幸

    2024/02/21 21:07:58

    うおー!おめでとう!!!

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/02/21 13:50:43

    転職してたんだ~!内定おめでとう!
    何系の人事なの??

  • ともみ

    ともみ

    2024/02/21 11:26:16

    おめでとう!!私はまだ転職活動するからがんばる!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/02/21 08:53:07

    転職内定おめでとう!!!!
    私も頑張る、、、たぶん。。。。