かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「給料」



自然広場→つり掘の「り」の下


ペット海浜公園→灯台の前の白い柵下

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/22 00:43:51

    かえでさん、こんばんは~♪

    うんうん、壬氏さまは帝の弟なんだよね
    病弱だからあまり行事には参加しないということにしていて、あまり顔を知られてない
    感じだよね
    そう!宦官じゃないから、マオマオと将来幸せな家庭を作ることもできるよね^^
    今のところ帝に男の子が生まれてないから、壬氏さまは気を抜けないんだよね
    まだ跡取りになる可能性があるから…
    でもそんなの望んでないから、早く男の子が生まれるのを願ってるみたいだよね
    マオマオにとっても、壬氏が帝になっちゃうと、後宮に側室が大勢用意されるし
    いいこと無いよね~><
    2人仲良くひっそりと暮らせるといいよね(n*´ω`*n)
    そうそう、それに皇后の生んだ子じゃないみたいだから、気が引けるんだろうね
    帝の子には違いないけどね

    ゆびさきと恋々見ました~(#^^#)
    可愛かったです~^^
    ちゃんと一人で見ました♪
    逸臣さん、なんだかドンドン雪ちゃんとの関係を進めてる感じだなぁ(;゚Д゚)
    もう親友に紹介するなんて、ペース早いよね?
    あっという間に結婚しそう\(◎o◎)/!
    この調子なら、最終回までにかなり進展しそう⁈
    どうなるか楽しみ♪

    明日は黒ガチャだね~
    なんだかあっという間だわ
    お互いあんまりダブらないといいね~;
    またニコ店イベントも頑張ろうね~(#^^#)

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2024/02/21 22:25:01

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    普通デーに合計二桁ゲット!!
    (人ω・*)ありがとう
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/21 20:06:04

    こんばんは
    普通デー 12キラキラおめでとう
    よかったね パチパチパチパチ

  • 総悟

    総悟

    2024/02/21 19:55:59

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝い(人''▽`)ありがとう☆
    昨日の関東地方の気温は2月とは思えない上昇でしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは19℃迄上がって今日は2℃下がって16℃だったけど関東地方は一気に
    10℃以上下がったとか(>_<)かえでさん急激な寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね
    僕は花粉症まだなったことないですよ~(*´▽`*)
    一応耳鼻科でアレルギー検査して貰った時もスギとヒノキの反応無かったです(^-^)
    かえでさんも花粉症はくしゃみ位でひどくないんですね
    ひどい人はくしゃみ鼻水喉の痛みや目のかゆみと大変みたいですよね(>_<)
    かえでさんのお父様が花粉症お持ちなんですね(゚Д゚;)
    うんうん!ひどくなる前に花粉症対策のお薬飲んだ方がいいみたいですね
    まだ2月だけどこっちはもう花粉めっちゃ飛んでるって言ってました(๑°ㅁ°๑)!!
    お出掛け時はマスク等対策と洗濯物はお外に出さない方がいいってニュースでも
    言ってて「もう?」てびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちはまた朝から雷と大雨でお昼過ぎまで今日は凄かったですよ~
    明日迄お天気は雨模様みたいです(´・ω・)
    体調心配頂いて有難うございます(*´▽`*)今はいつものように喉の痛みがある位で
    元気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かえでさんもプーちゃんと仲良し暖かくお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/02/21 19:37:49

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日は木曜日だけど、連休前なので
    嬉しいですよね(*´艸`)
    お天気は雪交じりの雨とか言ってます(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/21 18:42:14

    こんばんは。
    明日は木曜日だけど、
    金曜日みたいな感じがしますね。
    だって連休前だから~。
    今からワクワクしますね~。
    天気は悪いけどね。

  • かえで

    かえで

    2024/02/21 15:17:52

    たもちゃん♥

    (人ω・*)ありがとう
    沢山貰えたわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんも多めに貰えたね。
    9キラキラは良いほうだよ(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/21 15:13:10

    かえでちゃん♥

    よかったね~♪(´艸`*)
    すごいわ~!!
    ピンクデー並みに もらえましたね~!!
    おtamoも 少しだけど 9キラキラ もらえたのよ~♪

  • かえで

    かえで

    2024/02/21 14:47:52

    まるねずみさん♪こんにちは~

    今日は雨が降ってますね。
    気温も下がり寒いです。
    体調はどうですか?
    無理しないでね。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/21 13:48:39

    こんにちは、今日は雨降りで寒くなりました
    キラキラ、4択いつもありがとうございます