こころ

こころ

こころの日記

2/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 給料

キラキラ 8個でした♪

4択は 転職時に重視することは?
給料 の他は 勤務地、福利厚生、社風


昨夜は日記更新したつもりが...
更新してなかった〜〜〜

キラキラも拾い忘れてた〜〜〜
さっき慌てて行ってきたよ

昨日は気温が23℃まで上がって暑かったから
疲れてたのかなあ(*´Д`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/22 05:42:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/22 04:19:00

    こころさん、おはようございます。

    そうそう、きのうの朝来た時、こころさんの日記がまだないなぁって思ってました。
    まだ2月なのに急に5月の陽気とかになると、脳もバグるよね。
    「なんじゃこりゃ~~、あっついぞ~~、とりゃ~~~」とか?

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 02:39:53

    こんばんは〜(^q^)
    相変わらず☁梅雨空で多湿
    睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
    昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
    さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)

  • jun

    jun

    2024/02/22 01:55:51

    今晩は最近暖かくなったからか、鳥のさえずりが聞こえます。が、鶯はまだですね。。

    毎年彼岸ともなれば、うるさいほど鳴いてくれます。。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/22 00:22:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    予報通り一気に冷えて来ましたね^^;昨晩の就寝前は暑いくらいだったのに
    朝起きたら、めっさ寒くなってました(((=ω=)))
    まぁ2月だから寒さはこれが通常ですが、暑さは体が付いて行かなくなりますよね…
    暖かくして、お休み下さいね( ˘ω˘ )zzz...
    イベが始まりましたら、また伺いますね(*'(OO)'*)ブヒ

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/21 23:55:14

    おこんばんは☆ 
    ありがとうございますo(_ _)o

  • mari

    mari

    2024/02/21 23:44:54

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    気温が一変してびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/21 23:36:31

    こんばんは~
    TRFライブは大成功で終えました。というか、ファンが増えていて驚いております。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/21 23:10:00

    こんばんは
    今日は朝から霧雨
    大雨じゃなくて よかったのかな
    久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
     
    明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
    金曜の雪マークが消えて よかったです 

    明日はもう 店イベですね 1ヶ月が早すぎます www
    楽しく頑張りましょう

    リマスターのノルディックワンピ 4年前のと同じで よかったです
    とりあえず 明日のガチャが終わってから じっくり迷いますww
    考えることは 一緒ですね~ (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/21 22:55:11

    こんばんは~*´˘`*

    23℃から明日は急降下するのね~身体がついていかないよね^^;
    今日から真冬日寒いです~><
    連休も晴れたり曇ったりで真冬日みたいです
    出かける予定はないのでいいけど…でも暖かくなってほしいです^^;

    ↑急に暑くなって疲れちゃったかな^^;
    私も結構集め忘れしてる~
    月に2,3回はあるかな~^^;

    ベリーペイント
    記念になっていいよね~^^

    明日は気温下がるから要注意だね~
    暖かくしててね~(*´▽`*)❀

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/21 22:43:09

    こんばんはー。職場で使ってる傘は80cmのジャンボサイズで、私の身体もすっぽり入って重宝。

    昨日はお疲れだったんだろうね、きっと。
    最近話題の寒暖差疲労ってやつもあるのかな。
    明日は早起きなんだね!
    しっかり眠れますように☆彡

  • 月架

    月架

    2024/02/21 22:10:41

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらず。

    2月なのに日中23℃まで上がって長袖Tシャツ一枚で過ごせるなんて気温の変化についていけないですね。
    23℃から10℃は寒暖差が激しいですね。
    気温が23℃まで上がって暑いと疲れます。

    ベリーペイントは若いプレママさんに人気なんですね。
    初めて知りました。

    今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

    ごゆっくりお休みください。
    風邪などひかれませんようお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/02/21 21:28:35

    こんばんは~
    今日は一日雨でしたけど、思ったほど気温下がらなくてよかったです(^^
    昨日はホントに暑かったね~ 足元のPC暖房がめちゃ効いてて困ったw

  • ココア

    ココア

    2024/02/21 21:15:50

    こんばんは^^
    サテンのバラ、素敵ですね^^
    メガが4個もいるんですよね。でも、頑張りがいのある美しさですね^^

    こころさんも穏やかに楽しく過ごされますように^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/21 19:56:57

    こんばんは 一昨日に続き今日も一日雨気温は11度cまあまあ それにしても天候不順だね体調気を付けよう

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/21 19:29:24

    4択・・・問わず。。。ごく普通で良い方かな?
    間もなく・・・綺麗な桜の並木を見る期待ですね。(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2024/02/21 19:22:46

    こんばんわ~^^寒暖差が合って体が付いて行けません。><お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんもお体気を付けて過ごして下さいね。
    今日もこころちゃんステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ 良いなぁ~^^

  • あずき

    あずき

    2024/02/21 18:46:07

    こんばんは~^^
    まだ2月なのに23℃ですかΣ(゚Д゚)
    今日は予報通り寒くなりましたか?
    こちらは昨日もそこまで暖かくなかった分
    気温差はそれ程でもなくて
    今のところ 昨日よりちょっと寒いかな?くらいです^^

    可愛いワンピにサテンの薔薇が映えてとっても素敵です(´∀`*)ポッ
    薔薇のバルコニーの背景もぴったりですね(^^♪

    ホント歯茎って大事ですよね
    食べたいもの美味しく食べたいですもんね^^

    あっ♬そうそう^^
    リマスター出ましたね(^^♪
    いかがでしたか?^^
    私は皆さんのコーデでノルディックワンピ見る度に
    可愛いなぁ~♬いいなぁ~♬って思ってたから 嬉しくて♬
    しっかり多色買いしちゃいました(^^ゞ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/21 18:30:12

    ღ❤こんにばんゎ❤ღ    
    今日も明日も雨で天気予報がハズレません;
    太陽comeback♬(笑

    ピンクコーデとっても可愛いですね♬^^
    薔薇の完成おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/21 18:11:48

    こんにちは☆
    今日のコーデも華やかで素敵です♩

    お話し長いのに聞いてくださりありがとうございました(@_@。
    急に嫌な話、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

    私の所は今日結構寒かったです><でも昼間頃くらいからは暖かくなってきたので良かったです(/,,。ω。,,)/
    今日もお疲れ様でした( *´艸`)
    明日も素敵な一年になりますように.。o○

  • 総悟

    総悟

    2024/02/21 17:51:53

    こんにちわ|ू•ω•` )
    あちゃ(゚Д゚;)ドン( ゚д゚)マイです~
    僕はでんごんばーん更新日記書いて投稿ポチしたら画面戻って(゚ロ゚;)エェッ!?て
    なってまた始めから書いて投稿ポチしたら画面戻って( `°罒°)ムキー!!なって
    凹んで一旦時間置いて3回目でやっと投稿出来ました(;゚∀゚)何がいけなかったんだろう?
    あwそのでんごんばーんお祝い(人''▽`)ありがとう☆です
    昨日こころさん地方も23℃迄上がったとですね!ニュースで真夏日て表現してたけど
    まだ2月なのにびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    今日は気温10℃以上急降下してるとか…:;(∩´﹏`∩);:
    僕のとこは昨日から2℃下がった位で今日もお昼は16℃だったけど
    朝から雷と大雨お昼過ぎまでずっとで凄かったですよー
    お酒飲んだらねーw何でんおもしろなって爆笑止まらんとですwその代わりめっちゃ
    いたずらしてしまうので周りから止められてました(´・∀・`)エヘ
    マジックあれば落書き魔にへんしーんなのです(;・∀・)
    こころさんの今日のコーデもフワフワ羽根のミニドレスと可愛いピンクのバラいっぱい
    うさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒のコーデ優しい雰囲気で素敵ですね(`・ω・´)b
    急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まみい

    まみい

    2024/02/21 17:32:46

    こんにちはo(〃^▽^〃)o
    今日は充実していました(*^▽^*)楽しみだったこともできて、満足です♪(´∀`*)
    明日は習い事があります(^^;)頑張ります✨(≧▽≦)

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/21 17:31:09

    こんばんは。
    今回は前から欲しかったノルディックワンピ の
    リマスターが登場でありがたいです(^^♪

    この冬はもう着るタイミングが少ないかもですが。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/21 17:00:35

    こんにちは。
    今日はコロナワクチン6回目を受けてきました。
    静かに過ごしています。
    副反応が出ないといいな~

    今日は随分と寒くなりましたね。
    寒暖差にびっくり。
    体調気を付けてね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/21 16:53:43

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/21 16:53:31

    こんにちは^^今日は寒く感じますね。
    毎日のことですが、お昼過ぎると眠くなります(-_-)zzz

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/21 16:43:57

    こんにちは!

    予報通り寒い雨の日になりましたね~
    霧雨の様な細かい雨なんだけどね(^^;)
    気温差も知らず知らずのうちに体調に影響があるんでしょうね~
    キラキラ うっかりってあるよ~
    こころさんは早く気づいて良かったね♪

  • himawari

    himawari

    2024/02/21 16:42:43

    こんにちは(^^)/
    冷たい☂の一日になりましたね…
    今朝は、ホームベーカリーで久し振りの食パンを食べました…
    コレステロールが気になりますが(;^_^A
    バターたっぷりと蜂蜜は最高ですね!

  • aoi

    aoi

    2024/02/21 16:22:27

    こんにちは♬
    今日のコーデはピンク色のお洋服とヘアアクセが
    とっても可愛くて 背景のバラのお花もとっても綺麗ですね^^
    足元のおばけちゃんとうさちゃんも可愛らしいです♬
    昨日は暖かったのですが今日は冷えますね 
    暖かくしてお過ごし下さいね^^
    いつも優しい伝言をありがとうございます

  • す~

    す~

    2024/02/21 15:57:05

    朝は覚悟してたより暖かくて拍子抜けしたものの 今は冷たい雨でめちゃ寒いです~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/21 15:56:40

    こころさん こんにちは~
    今日のコーデいいですね~
    ピンクの背景とキラキラ
    こういうの好きなんですよ
    バラの花がまたおしゃれ
    かわいらしいです

    明日から また寒くなる予報なので
    風邪などひかないようにね

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/21 15:48:31

    こんにちは♪
    今日は日帰りでスキーに行ってきました(^-^)

    今日は冷たい雨で寒いですね…スキー場も雨混じりのみぞれが降っていました(*_*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/21 15:29:48

    こんにちは。
    全国的に雨模様なので、外出時はお気をつけて下さいね。
    新作、買えないけど楽しみです♪w
    午前中は点検で電気水道パソコン使えずでした。
    これからニコタ回りですwε-(´∀`*)ホッ
    寒暖差にも気をつけてね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/21 15:06:20

    こころさん、こんにちは、眠いのは花粉症の薬のせいかな あと少し頑張ろー

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/21 13:40:01

    コンニャチハ(=^><^=)今日は寒い!もう極端にャのだ!明日はニコ店イベント開始後に訪問にゃぁん

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/21 13:29:00

    こんにちは(*´ω`*)

    雨降ったりやんだりで部屋の中は寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    気温高くなったり低くなったりで体調管理難しいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/21 12:25:16

    おはようございます(¯―¯٥)
    日記上がらないから
    前の日記にコメしたよ〜

    暑いけど、昨日
    お散歩したなら、疲れたのかもね〜暑さに身体が慣れてないし

    キラキラは皆様少ないよ〜(^q^)

  • うとうと

    うとうと

    2024/02/21 12:06:08

    薔薇の妖精みたいでステキなコーデ☆☆☆
    寒いのはつらいけど、気温の乱高下うれしくないなぁ(-_-)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/21 11:59:52

    直射日光で会社室内は28℃、外気温は―5℃!!社有車内でホカ弁大盛り+肉まん食べてまーす!!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/21 10:39:18

    こころさんおはようございます(・∀・)
    やはり、こころさんとゆえば、このお顔ですね♡
    ピンクのコーデがめっちゃラブリーで可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からまたニコ店ですね。こころさんのお店にも、お差し支えなければお邪魔します(・∀・)

    寒暖差が烈しすぎて、今日なんて冬ですよね_| ̄|○ il||li
    お体ご自愛くださいね♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/21 10:08:19

    おはようございます。
    急に気温が上がると
    疲れますよね。
    今日は一転
    寒くなるみたいですね・・。

    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/21 10:03:25

    おはよう(^O^)/
    昨日は暑かったね><
    今日は、雨も降っているし、寒いです。
    10度以上も気温差が…
    体調崩しそうだよ^^;

    コーデ可愛い♡
    サテンのバラは、素敵だよね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/21 09:27:51

    朝から雪です、寒いです(>_<)
    気温温度差ありすぎで皆体調崩れ気味
    お疲れ様です
    春はもうすぐです 
    今日はゆっくり、のんびり過ごしましょうかね・・(=^・^=)