あかとんぼ

キラキラ 3+3で6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日のキラキラは3個と3個で6個でした。


寂しいなぁ・・・

雨降ってるし 朝から元気がなくなりました。大袈裟ですね(笑)

頑張って働きます ('◇')ゞ



  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/21 19:38:24

    おじゃる丸さん 3連休は楽しみですね(^_-)-☆

    でもお天気がスッキリしなさそう(-"-) 晴れてほしいですけど・・・

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/21 19:36:27

    usamimiさん コメント有難うございます。

    雨 よく降りますね(+o+)

    でも雪の予報の方が気になりますね。 雪に慣れない都会はホント雪に弱いからなぁ・・・

    降らないといいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/21 18:44:09

    残念でしたね~。
    また明日頑張りましょう。
    金曜日から三連休ですよね~。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/21 11:37:39

    こんにちは。
    こちらも朝から雨。明日も降り続くようです。
    明後日は雪の予報も。(ーー;)