ハナちゃん

キラキラ✨8個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

4択答え 給料


今日は0℃ 0℃  昨日より16℃下がりました。

外は雪が5センチ位つもりました。

今日は雪や雨が降る。季節が戻ったような体感です。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/21 17:37:33

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルピ(雨)がチョム(ちょっと)ぱらつきました。
    キオニ(気温が)8度イムニダ(でした)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/21 14:12:32

    16℃も下がったんですかぁ…(>_<)
    雪も積もって寒そうですねぇ…(>_<)
    京都は、冷たい雨です…^^;
    お互いに体調管理気をつけましょう!(^^)!

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/21 14:11:11

    こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ずうっと0℃は寒いですね。
    うわっ、16℃下がったということは昨日との寒暖差は凄いですね。
    そうなのですか、降雪で5cmの積雪ですか。
    そうですね、ログから冬に逆戻りですね。
    先日の暖かさからのすぐの変化が現実起きていますので、
    身体が追い付かない可能性もありますが、どうぞしっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。